ハピタス、3分アンケートで5pもらったよ♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス、3分アンケートで5pもらったよ♪

  1pが1円で、ポイントがわかりやすいハピタス

今日はハピタスのアンケートで5pもらいました♪

スクリーンショット (11)


『3分アンケート』って書いてあったけど、実際は1分もかからなかったです♪

ポイントの付与もすぐでした(*^-^*)

ハピタスでは、主に毎日クリックだけで宝くじ券がもらえるバナーをコツコツクリックしていますが、こんな風にアンケートでポイントを稼ぐことも出来ます♪依頼数は多くないけど、たまにチェックするとこんな風にいいアンケートが載っているんですねえ^^

他にもハピタス動画でCM視聴をしてもラクラクポイントがもらえます^^1視聴につき1pが多いですね。コツコツやりましょー。

私のハピタスポイントも只今1850pになりました!2000pまで頑張ろうかな・・?そろそろ換金したいと思いまーす!!

ポイントは300p=300円から交換可能で、交換時の手数料も無料!しかもポイントの有効期限もありません^^

ハピタスは1p=1円で、ポイント還元率も業界最高水準!私も安心して利用しているサイトです♪

↓↓登録はこちらのバナーからどうぞ♪ここから登録で30pもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1514-5afc018c