メルカリ、出品しました(*^-^*) - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

メルカリ、出品しました(*^-^*)

  昨日から早速メルカリでいくつか出品してます☆

ヤフオクは慣れてるんだけど、メルカリはまだ初心者なので送料の選択とか、出品までの流れにまだしくはくしてます💦

でもとりあえず3点ほど出品できました(≧◇≦)

1日たってまだ売れてないので(;^ω^)、さらに追加して2点ほど出してみました☆

今回、本が多いんだけど。ほんと出品が楽ですね~!

なんてったって、バーコードを読ませるだけで本のタイトルから情報から全て入っちゃう!しかも相場の値段まで自動で入るんですよ!!

後は商品説明や発送方法など入力するだけ!こりゃ慣れたら1分で出来そうだ!すげー(笑)

スマホで作業するので後の状況確認もラクラク♪いつでも気軽にチェックできるのがとっても便利です(*^-^*)

売れたらいいな~♪楽しみです☆

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1516-8a698af5