メルカリ、売れた!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

メルカリ、売れた!!

  今日、メルカリで出した商品が初めて売れました♪♪

やったー!!(*ノωノ)♪(*ノωノ)♪(*ノωノ)♪

商品は、カバンなんですが1900円で売れました(*^-^*)

そこから10%の手数料が差し引かれ、利益は1710円に。
さらにそこからかかった送料が900円差し引かれるので純利益は810円の予定です。

 ずっと使ってなかったカバンなのでこの値段で売れてよかったです(*^-^*)

そしてね、今回メルカリに登録して初めて売れた特典として、招待くじを引くことが出来ました♪50pが当たったよ(^^♪

これでメルカリポイントは400pになりました!ポイントはメルカリ内の買い物に1p=1円で使えます♪♪何買おうかな~。

そうそう、商品が売れた後はあっという間でした。

購入者さんも速やかに入金してくださったので、後はメルカリの指示に従って早速発送しました。

今回らくらくメルカリ便を使ったので発送もコンビニの端末からスムーズにすることが出来ました♪

後は無事に購入者様の元に届くのを待つのみです!

 いやあ、次なに出そうか~(*^-^*)子供の服にしようかな?メルカリはスマホだけで出品できるから思い立ったらすぐに出せるのでなかなかいい!!なんだか楽しくなってきました♪♪ 良いお小遣い稼ぎができそう♡

メルカリは最短3分で出品できるという手軽さがウリです♪
オークションのように値段がつり上がっていくことはないけれど、出品料も無料だし、思い立ったらスマホでパシャッと写真撮ってすぐに出せるから、ちょこちょこ家の不用品出したい方にはぴったりだと思います!

私もこれから出品するのが楽しみ☆

ちなみに私の招待コードは『PPTRQX』です♪よかったら使ってね♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1517-33369e0e