メルカリ、また売れたよ♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

メルカリ、また売れたよ♪

  こないだ初出品でカバンが売れたけど、続いて本も売れました~(*^-^*)♪♪

そして、メルカリで貯まったポイントで購入もしました!欲しかったお財布が安かったので♪

私、今は10点ほど出品しています。もっと出したいのもあるけど、あんまり出すと管理が大変になりそうだからね💦(なんせメルカリ初心者(笑))

慣れたらもっとできるかな?

ちなみにこういった家庭にある不用品を販売する場合は、生活用動産扱いで非課税となるらしいです☆

ただ、あまり高価なものは課税対象になるみたいですよ💦(30万以上の貴金属や壺など)

残念ながら我が家にそのような高価な品はないのでこれは心配いらずです(;'∀')

今はボチボチ出しながら楽しもうと思います(*^-^*) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1522-12442436