楽天レシピに投稿してます♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

楽天レシピに投稿してます♪

  最近、『楽天レシピ』に料理を投稿してます☆

楽天レシピは、自分のレシピを一つ投稿するたび(承認されれば)楽天ポイント50pもらえます♪
私は今、3つほど投稿して150pもらいました♪

投稿して翌日にはポイントがほぼついてます(*^-^*)

楽天ポイントはレシピ投稿の他に、つくったよレポートでもポイントが付きます☆つくったよレポートは、実際にレシピを作ってレポートしたらレシピ投稿者とレポートした方の両方に10pがつきます。

たくさんレシピを投稿して、たくさんの方が作ってくれたらその分ポイントが貯まりますね♪

レシピ投稿は、私はスマホでやっています。料理の写真はメインになるものが最低1枚あればOK!必要に応じて作る手順時に写真を載せることも出来ます。

慣れたら5分位で投稿できます♪

普段お弁当や夕食を作っていて、『これおいしい♪』と思うものがあればパシャッと写真撮って気軽に投稿できるよね(*´ω`*)

1日1つレシピ投稿したら1か月で1500p!さらに他のレシピに作ったよレポートを投稿したり、自分のレシピに誰かがレポートしてくれたら+αでポイントが貯まりますね(*^-^*)

楽天でよく買い物する方にはおすすめじゃないかな(*^-^*)♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1540-0155c742