グルプレ.com、商品注文からその後の経過② - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルプレ.com、商品注文からその後の経過②

  先日の土曜日、グルプレで貯まったポイントで初めて商品を購入して今日で4日が経過。
あれから、な~んの音沙汰もないので業を煮やして昨日、メールで問い合わせてみました。

問い合わせ内容は、商品を購入したけれど、発送案内メールがいつごろ届くのか?という文面です。

そして今日、返信が来てるか確認したけれど、まだでした(ToT)

代わりに、ポイントだけが差し引かれてました↓

スクリーンショット (11)

私、前は3098p持っていたので、3098-614=2484p
つまり、こないだ購入した商品代の分だけ差し引かれてます。

でも、購入履歴にはまだ何も上がってきてないので、再度問い合わせしてみました。

まだ返事がきてないので、変化があったらまた報告します!

グルプレさん、頼みますよ~!
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/157-8b694a68