ユアーズで梅干しを無料でGETしました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ユアーズで梅干しを無料でGETしました!

  メルアドのURLをクリックするだけでポイントがどんどん貯まっていくYOURS(ユアーズ)。いつの間にやらポイントが貯まっていたのでちょうど切らしてた梅干しと交換することにして、無事届きました!

 

リンゴ漬けの梅干し、税込み2500円相当ですが、すべてポイントで買えました💛

 YOURSでのポイントの貯め方☆

YOURSのポイントは1p=1円でサイト内のお買い物に使えます。

ポイントを貯めるにはYOURSから届くメルマガ内のURLをクリックするだけ(*^-^*)とっても簡単♪
     ※※※ ポイント付与の条件が変わりました ※※※
  メールに記載されている広告サイトを15秒以上表示して頂いた時点で
  ポイントが獲得できます。


ただ、1通のメルマガにかなりの量のURLがありますから、下記の裏ワザを使うことをオススメします♪

一気にメールを開ける裏ワザ

私もこのおかげで、ストレスなくポイントを貯めることができてます^^

メルマガは毎日数通届きますが、クリックポイントの有効期限ははメール発行日から20日間となっています。受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますので注意が必要です。

グルプレの時は期限なかったんですが、私は結局貯まりすぎてクリックしきれませんでした(;^ω^)なので期限がある方が忘れずやろう!って気になるからいいかな?とも思います^^

それから、サイト内の商品を購入することで金額の1%のポイントををもらうことができますよ♪(ポイント使ったぶんにはつきません)

ただいま、PONEYからの登録でポイントがもらえるようになっています。

スクリーンショット (11)

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
PONEYへはこちらからどうぞ。

 
 
 YOURSへ直接飛ぶならコチラから♪
 



にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1585-c659066f