モラタメ、当たらないねえ~。。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、当たらないねえ~。。

  2年前くらいまではモラタメで『モラ』の応募をしたら結構当たってたんだけど、最近さっぱりだー。

応募しても、しても、当たらん。。ほんまに、当たらん"(-""-)"

利用する人が多くなったからかな。はたまた運が悪いのが続いているのか。。

あんまり当たらないとやる気も下がっちゃいますね~。も~~~。

よく当たるサイトとして以前は記事でも紹介していたけど、今は。。。(;'∀')

でも『タメ』はいい商品があったら安く買えるのでこれからもたまにチェックはしようと思ってます(^◇^)

例えば、今出てるゴマわさびドレッシングは6本で850円。ということは1本140円くらいだからまあ安いほうだよね^^
おいしそうだし、ちょっと気になるな。


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1589-cdfd6cf3