楽天会員ゴールド以上ならがん保険が無料! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

楽天会員ゴールド以上ならがん保険が無料!

  4月からめでたく、プラチナ→ダイヤモンド会員にランクアップできました♡わ~い♪.

スクリーンショット (11)


ダイヤモンド会員は、楽天会員の最高峰です♪

最高峰のランクだけあって、その特典も満載♪

例えば・・

誕生月には700pプレゼント!
毎月1回ボーナス福引き!外れても70p!
いつでもポイント3倍!
毎月100pバック!
色んな優待クーポン有!


等など、楽天市場を愛用している私にはうれしい特典ばかりです♪

特に!誕生月の700pは絶対欲しいですよね!だって、700円分もあるんだも~ん!

そして、毎月1回のボーナス福引き!これは毎月1回、ポイント明細のメールについてくるんです。が・・・
私今回チェックし忘れて消しちゃった~(ToT)/~~~4月9日ごろだったみたい・・

来月は見逃さないようにしなくちゃ~(>_<)

それから、もう一つ、すごい特典が!

なんと、無料でがん保険に入れるんですよ!(プラチナ・ゴールドも対象)


これは、楽天ミニ保険と言って、楽天カードを保有、かつ会員ランクがゴールド以上の方にプレゼントされる保険なんです!保険料は楽天が負担!

がんと診断されたら5万円のお見舞金がいただけます。

簡単な申込みで、審査が通ればOK!期間は1年間です。

もちろん私も申し込みました!審査も数日でとおりましたよ♪

スクリーンショット (11)

これって、結構知らない人が多いのかも?

もし、楽天会員でゴールド以上のランクをお持ちの方は是非一度チェックしてみてください☆
ちなみに、楽天カード保有が条件ですよ!

ミニ保険だし、無料なので給付金は微々たるものかもしれませんが、なんでも、ないよりある方がいいじゃないですか(*^-^*)

私も、他の保険会社でがん保険は入っていますので、このミニ保険はオプション感覚で付帯させていただいてます♪

何よりがんにならないのが一番ですが、もしもの時の備えがあればより安心ですよね^^




楽天市場♪ 









にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/159-29528b49