ちょびリッチ、1000p換金しました。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、1000p換金しました。

  ちょびリッチのポイントが1000p貯まったので楽天銀行に換金したよー。
楽天銀行への換金は手数料いらずで3日営業日以内に振り込みされるので安心して利用してます。

スクリーンショット (11)

いつの間にやらちょびリッチの利用歴も10年を超えてたよ、びっくり( ゚Д゚)!!

ちびちびながら、たくさん稼がせてもらいました(^^♪今は毎日のビンゴとガチャが楽しみです💛だってよく当たるんだもんー!

今週はまたビンゴになったし、ちょびがちゃも今日また10p出ました。
この調子でアプリのダウンロードやいい案件があったら利用しつつ年内にもう一度換金できたらいいなと思ってます。

ちなみに、今ちょびリッチで利用したいなと思っている案件はこれです↓

ユアーズ購入履歴②

お試しセット540円相当のスキンケアセットの初回購入で1080p還元、つまりは100パーセント還元となってます。

定期購入じゃないし、肌にも優しそうだから試してみる価値はあるかな~と思っています。

定期購入だと気に入らなかった場合、後の解約が面倒だけどそうじゃないのは気軽に利用できるからいいですね♪

お試しセットだと小さいから携帯用にも使えるしね(^^♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1590-059ec670