グルプレ、商品届きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルプレ、商品届きました!

  金曜日に、グルプレから無事商品が届きました!待ちに待った、いちご大福です♪

外箱はこんな感じ♪
IMG_0228.jpg

ふたを開けると、こんな感じで入ってます♪
IMG_0230.jpg

外袋を開けると、出てきました♪真っ白な大福(*^-^*)
IMG_0232.jpg

半分に切ると、中にふんわりクリームとフローズンストロベリーが入ってます♡冷凍状態で届くので、食べる2時間位前に冷蔵庫に移してゆっくり解凍するとちょうどいい感じになります^^
IMG_0233.jpg

大きさは、かわいらしい手のひらサイズ♪雪見だいふくよりちょっと大きい感じかな? 
IMG_0235.jpg

いい感じに解凍できたので、家族で食後に頂きました♡パクリ(≧◇≦)
IMG_0236.jpg

う~ん、めっちゃおいしい~!!クリームの甘さと、いちごの甘酸っぱさが絶妙ですう~(≧◇≦)

旦那も、『お~、うまいな!』と、一口でパクリ!

息子も、『何これ~!めっちゃおいしいやん!もうないの?』って(;^ω^)

まだあるけど、3つしか解凍してなかったのよね~

グルプレで注文してから、商品が届くまで約1週間。はじめての注文で、色々不安もありましたが、こうして無事に届いてよかったです。

今回私が初めて注文して感じた点は以下の通りです↓

①グルプレで商品を注文した際、注文確認メールがこないので、自分で申込完了の画面を保存しておいた方がいい(グルプレ側で注文が確定した後メールがくる模様)
②ポイントを使って購入しても、すぐにポイントが減らないし、履歴にもあがってこない。→ポイントは数日後に減算されていた。
しばらく待っても音沙汰がない場合には、グルプレに問い合わせしてみることをおすすめします。
ちなみに、商品が届いた現在も、履歴にはまだ反映されてません(??)

③送料も込みでポイントを使いたい場合は必ずグルプレからくるメールの中から商品を選んで注文する(サイトから注文すると送料は自己負担になってしまいます)

今回私はちゃんと商品が届きましたが、お友達の中にはグルプレ側の不手際で違う所に商品が届き、また、対応も迅速ではなかったために今後の利用をやむなく中止にされたケースもあったようです。

なので、トラブルを少しでも回避するべく、注文履歴などはその都度自分で残しておくことをおすすめします。

話をまた元に戻しますが、ほんとにこのいちご大福おいしかったので、また機会があったら頼みたいし、皆様にもおすすめします(*^-^*)

グルプレでポイント貯まってないけどすぐ食べてみたい方は、楽天でも購入できますよ♪

【ネット限定・送料込み】 ほっぺたとろける☆口どけのよいふんわり軽い生クリームを使った【北国のいちご大福10個入り】おためし【祝い 洋菓子 和菓子 プレゼント 贈物】【RCP】10P11Apr15




グルプレ登録がまだの方、興味のある方はポイントタウンを通してグルプレ登録してください☆そうすると700円もらえてお得にスタートできます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンは友達紹介で6000p、お友達には500pもらえます♪

ポイントタウン自体も、名前の通りれっきとしたポイントサイトなので、色んなゲームやくじ引きなどでポイントが貯められます。
20p=1円ですが、CMを見るだけで結構ポイントも貯まるので、思った以上に早くポイントが貯まります^^

私は、約1か月半で2000p(100円)貯まってすぐに楽天銀行に換金しました^^そして只今1085p貯まってます^^

サービスや案件利用すればもっと早くポイントが貯まりますので、気に入ったものがないかまめにチェックが必要ですね^^

私もまた2000pになったら交換します(*^-^*)


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

やまきちさん 
これとっても美味しそうだわ~。

凍ったままでも良さそうだね~。

ポイントを貯めて、こうして形になると嬉しいよね。

楽天であった?
見てみま~す。

2015-04-19 20:24 | from みい

みいさんへ

はい~♪激ウマでした^^

味は雪見だいふくにに近いけど、いちごが入ってる分、よりリッチな味わいです♪
10個入りだったけど、一人で全部食べてしまいたい位でした(笑)

楽天にお店があるので、よかったら見てみてください~^^

2015-04-19 22:01 | from やまきち 

>ちなみに、商品が届いた現在も、履歴にはまだ反映されてません

これ、私は3度注文してるけど、一度も履歴に反映されたことがないんですよ。
それで思ったんだけど、メールの中から注文すると(=今回のやまきちさんのやり方)履歴にはあがってこないのかもしれませんね。

私はそう理解しています。

これ、おいしそうだ~。機会があったら私も注文するよ~。(次回はまたチーズケーキを娘からリクエストされてます。)

2015-04-20 02:12 | from まみー | Edit

まみーさんへ 

そうなんですね、いつまでたっても履歴には反映されないシステムなのですかあ~(^^;)

ほんと、いちご大福おいしかったですよ!

私は次は、ザッハトルテ狙います(*^-^*) 

2015-04-20 20:06 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/166-0f068116