忍者Admax、久々のクリック報酬♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

忍者Admax、久々のクリック報酬♪

  ここ最近、忍者Admaxのクリック率がず~っと0だったんですが、久々に1クリックありました(笑)

スクリーンショット (11)

たった1クリックだけでも予想収益が14円とは、なかなかいいですよね?

忍者Admaxに登録して、かれこれ4か月。

私の今の収益は80p(40円)と、1か月に10円の報酬になってますが(;^ω^)、それでも、貼るだけでお小遣いがいただける忍者Admaxの成果を毎日眺めることが私の日課となっております^^

毎日確認しては、『あ~、今日もクリック0かあ~』と思うのですが、たまにこうして収益がでると、その金額に関係なくテンション上がってしまいますね~♪

お小遣い稼ぎの一番大事なポイントは、まず自分が楽しむこと!

なので、チビチビ、コツコツでも、こうして楽しくお小遣い稼ぎができる事がうれしいです♪

最近の一番の楽しみは、グルプレでポイントを貯めて、おいしいスイーツに交換することです♪

こないだ初注文した大福は、あっという間になくなってしまいました^_^;

今度は、ザッハトルテを狙ってがんばります~♪

え~、話を戻しますが、、忍者Admaxにもお友達紹介があって(忍者AdMaxFriends)、お友達が稼いだ報酬の5%が紹介者に入る仕組みになっています。もちろん、それでお友達の報酬が減ることはありませんのでご安心を(笑)

忍者AdMaxは、自動でその人のサイトにあった広告を選んで表示してくれます(*^-^*)毎日の表示回数とクリック回数で報酬が入るので、まめにブログを更新していけば、必ず報酬も上がると信じています

現にほかのブロガーさんたちのお話でも、頑張って記事を増やせばアクセスが伸びて、それがまた忍者AdMaxの報酬につながっている、そういう話をよく耳にします^^

なので私も頑張りますよ♪

ほったらかしでラクラクお小遣いを稼いでみたい方はこちらからどうぞ♪↓
忍者AdMax
忍者Admax にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/172-f8361b25