FC2ブログ

PONEY,ポイント換金しました! - ~やまきちのネットでお小遣い稼ぎ~

PONEY,ポイント換金しました!

  今日は、PONEYで貯めたポイント120500pを楽天銀行に換金しました!

PONEYは100p=1円なので、今回1205円の換金となります。要するに、貯まってるポイントから0を2つ取ったらいいんだけど、ちょっとわかりにくいんだよね~💦

交換手数料は全て無料です^^

ちなみに楽天銀行だと約4営業日で振り込まれます。リアルタイムではないけれど数日で振り込まれるならさほどデメリットは感じませんよね。

PONEYには去年の8月に登録してから今回で5度目の換金となります。すべて楽天銀行への換金で総額は646400p=6464円のお小遣いを稼げました^^

特に登録した直後は新規登録キャンペーンの恩恵も大きく、登録して2日目には最初の換金ができています。

だいたいのポイントサイトがそうですが、新規登録の時にお得なキャンペーンをしてくれますよね💛

では、今PONEYに登録するとどんなお得があるのかというと・・

ユアーズ購入履歴③

まず、登録するだけでお友達は15000p=150円もらえます(特典2)。

さらに、初めてポイントを交換したときに+15000pもらえます。(特典3)

PONEYは50000p~交換が可能なので、最初に15000pもらえたらあと35000p稼げば交換できますね^^

ちょうど今月末までこんなキャンペーンをしています。

楽天銀行 明細 2016

お友達が登録した月の月末までに50,000pt以上ポイント獲得でランキングに参加となります。

無題

ランキングに応じて、ボーナスポイントがもらえます。参加条件にある50000pというと、なんだかすごいポイントに思えますが金額にすると500円分の案件をこなせばOKなんです。

PONEYのサイトを見てもらったらわかると思いますが、この50000pを超える案件はめっちゃ載っています(^^♪

中でもおすすめは100%還元案件です^^こちらはあとから購入した金額と同じ分のポイントが返ってくる案件なので、実質無料で商品を手にすることができます。

もしくは、無料で動画を試聴できたりもします。(後で解約しないと有料になるものもあります)

他にも無料会員登録やキャンペーン応募などでも結構ポイントがもらえます。

一番いいのはカード発行なのですが、私は個人的に不要なカードをたくさんもつのが好きでないのであまりやってません💦

でもちゃんと管理できる方には高額なポイントが入るのでおすすめです。

毎日コツコツできるものとしては、スクラッチやルーレットなどがあります。ルーレットは100pがよく当たりますがたまに777pもでます^^スクラッチはこないだ5000pが当たりました!ちなみに普段よく当たるのは500pです。

こういうのを毎日こなしているだけでも結構ポイントが貯まりますよ💛

というわけで、今日はPONEYについての記事を書きました。興味のある方は下記のバナーからサイトをのぞいてみてくださいね^^

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
お小遣いサイトのPONEY♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

コメントを入力くださいお忙しい中 突然のご連絡すいません
滝本と申します
実は今、私がすごくお世話になっている知人が立ち上げたばかりの、チームでストック(蓄積型)の権利収入を構築する企画がありまして、メンバーをスカウトしているところでございます。今のお仕事にプラスして別途安定的に得られる、継続収入としてご紹介したいのですが!大変興味のわく面白い企画になってますので、一度動画をご覧ください。
ご連絡お待ちしてます。
お問い合わせフォームはこちらから??
https://goo.gl/W7mVE6

気になるけどお問い合わせするのもて方は
メールで詳細を受け取れる メルマガ登録があります!

https://goo.gl/ctLVWr

2018-04-24 16:02 | from Tomo

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1742-8a6aa7be