モラタメ、ソイカラ届きました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、ソイカラ届きました♪

  先日、モラタメの『タメ』で購入したソイカラ、届きました~!↓↓↓

スクリーンショット (11)

IMG_0263.jpg

おっきな段ボール箱に入ってます♪
早速開けてみますよ~♪

ハイ、出てきました♪ソイカラチリペッパー味(*^-^*)

IMG_0264.jpg

すぐに開封~!中身はこんな感じ♪CMでもお馴染み、振るとカラカラ音がして面白い~(≧◇≦)

IMG_0265.jpg

気になる中身は。。

IMG_0266.jpg

こんなです^^小さい丸い球が2個、入ってます。これが、カラカラいい音を出すんですね~!食感も、カリッとパリッと、軽くてパクパク食べられます。

実はソイカラには4種類の味がありまして、他には、のり納豆、チーズ、オリーブオイルガーリック味があります。
個人的にはのり納豆が好きですが、今回お試しのチリペッパーもピリッとした辛さが大人の味わいを引き出していて、結構好きです♪お酒にも合いそう♪

これが今回、たっぷり18袋入って800円!安いでしょ~!安いわあ~!!

私がソイカラ大好きな訳は、おやつのようでおやつでない所!

おやつって、小麦粉やお砂糖がたっぷりのものが多く、それでカロリーも高くなっちゃうんですが、ソイカラは主原料が大豆!女性には欠かせないイソフラボンもたっぷり♪

カロリーも、一袋119~125キロカロリーで、とってもヘルシー!それでいて食べ応えがあるので一袋食べたら結構な満腹感も味わえます^^食感が軽いので、これでお腹いっぱいになるのかな?と思いきや、後からきます!(食後30分くらい?)

胃の中で大豆が膨れてるのかと思うほどです(笑)

さらにソイカラは低GI食品なので、糖の吸収がゆっくりで太りにくい!

おやつ感覚で食べれて、ヘルシー、しかも体にいいソイカラ!

私は今日はお昼バタバタしてたので昼食代わりにパリポリ頂きました^^ノンフライだからポテチのように手が汚れないのもうれしい!18袋でもすぐになくなってしまいそうだわ~^_^;

モラタメでお得に買えてよかった♪最近またモラタメフィーバー入ってます♪


お得なモラタメ生活、始めませんか^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/175-ca669517