セルピーで稼ぐのに向いている人がわかりました。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

セルピーで稼ぐのに向いている人がわかりました。

  先日紹介したセルピー。

セルピー
スクリーンショット (11)

スマホやカメラで撮った写真が、簡単にお小遣いになるという、実に興味深いアプリで、私も早速登録していくつか案件を利用してみました!

今回、3件利用したのですがそのうち2件がなんと却下という結果に・・|д゚)|д゚)

なぜなのか・・・・・?今回はそのことを記事にしたいと思います。

まず、今回私が利用した案件は以下の3つです。

1『我が家はこの香り♪お気に入りの柔軟剤をselpy』
2『拡散希望!!ハッシュタグ限定 #selpyをみんなの力で広めよう!』
3『ブロガー限定!selpyをテーマにした記事を書いてください♪』


この中で3以外が却下となりました💦ちなみに3は審査中です。

今回なんで却下になったのか?セルピーはその理由をコメントで教えてくれます。

私の場合、1も2も同じ理由でした。一言でいうと・・

ツイッターの『フォロワーが少ない、いいね数がつかない』

ということでございます・・・・(´;ω;`)

セルピーの写真の買い取り金額は数十円~数千円と幅広く、さらにSNSと連携することで報酬額もUPします。

例えば今回の柔軟剤の案件。SNS連携なしで投稿すると報酬額は15円なのですが、SNSと連携すると+200円もらえた案件です。

一応ツイッターもしている私としては、そりゃ連携して投稿しますよねー。

ところが私の今のツイッターのフォロワー数は38。(ハハ・・・(笑))

実際、ほぼほぼこのブログをの記事を連携して載せる以外につぶやいてなかったもんですし、積極的に利用していたわけではなかったので・・・・・こんなもんですかね(;^ω^)💦

でもこれがセルピー側からすると、『発信力が弱い』と解釈されるようで、今回のように却下となってしましました(;'∀')

なのでこの後、同じ柔軟剤の案件をSNS連携をせず単発で投稿した所、すぐに承認されました。でもSNSと連携できていないので報酬額は15円です。

2のセルピーを拡散する案件に至ってはSNS発信が必須なので今の私ではどうもこうもできませんでした💦

というわけで、セルピーで効率よく稼ごうと思ったらまずは、

ツイッターのフォロワー数を増やす!

ということでございます。

実際どれくらい増えたら承認されるのかはわかりませんが、とりあえず100以上はないとだめ?いやもっとかな・・?

セルピーで稼いでる方、どなたかおられたら目安を教えていただきたいです(笑)

ま、逆に言えばツイッターやインスタグラムですでにたくさんフォロワーがいる方にはとてもおすすめのアプリです^^

私もちょっと、頑張ってフォロワー増やしてみたいな~💦

で、最後の3の案件。これが通るかどうか・・・通ったら2000円ですからね!また報告します!! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1760-f941f430