モラタメ、スクラビングバブル当選! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、スクラビングバブル当選!

  先日、モラタメの『モラ』で応募した、スクラビングバブル トイレスタンプ 見事当選しました!

スクリーンショット (11)

これ、絶対欲しかったので超嬉しいです♪♪

IMG_0288.jpg
中身はこんな感じ~♪使う前からほのかにシトラスの香りがしています

IMG_0289.jpg
合体させて使います~。白い筒の方にジェルが入ってます。6個入り♪

IMG_0290.jpg
早速、トイレにペッタン♪あらかじめ、きれいにトイレ掃除しましたよ(*^-^*)どこにつけようか、結構迷うんですよね~(;^ω^)

IMG_0292.jpg
ハイ!出来上がり! 目安はスタンプ1個につき1週間。トイレの水を流すたびにこのジェルがきれいにしてくれます

私、違う香りでこれ使ったことあるんですが、ジェルを付けてると便器の黒ずみがホントにつきにくいんですよね~!
なのでトイレ掃除をする頻度が減って助かります^^

香りもいいので、芳香剤要らずです♪

ただ、スタンプを貼る位置によっては、洗浄剤がゆき届かない場合もあるので箱に書いてある推奨スタンプ位置を参考につけるといいですね。

ジェルがなくなったら詰め替え用が売ってるので、便利です♪

只今、トイレスタンプ3個購入で必ずもらえるキャンペーン実施中♪

スクリーンショット (11)
可愛いランチバッグです♪

モラタメは、こうして色んな商品をタダで試したり、安く買えるのでほんとに助かります。
当選確率も結構高いんですよ~!私は今年に入ってからこれで5回目の当選です。

そしてこうして商品を使った感想を書くことでモラタメポイントが貯まります。

詳細は以下の通り!

。ポイント交換は1000ポイントから!
 1ポイント=1円で1000ポイントからWAONポイント・nanacoポイント・Visaプリペイドカードに交換できます。(手数料100ポイント要)

。有効期限は1年間!
貯めたポイントは1年間で失効するので注意です!なので頑張って1年以内にポイント交換を目指しましょう~!

。新規登録でお得!
新規登録の際、
・ブログ登録あり 300ポイント
・ブログ登録なし 150ポイント
がもらえます!

。感想を書いてポイントゲット!
・モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
・モラ、タメ後のコメント 50ポイント
また、タメへの申込み で1ポイント 
がもらえます!

。モラタメの日がお得!
毎月第3日曜日は、「モラタメの日」としてタメせる商品への申込みでモラタメポイントをさらにもらえます!  

。友達紹介でお得!
ブログなどから一人紹介すると20ポイントもらえます!

その他、クリックポイントやアンケートなどでもポイントがもらえます♪

私は只今703p!1000p貯めたらWAONに交換したいと思います♪


モラタメは主婦の味方です♪


  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

をを~、これ、私も当選したいなあ~と前々から応募を続けてる商品です。
ほんとだ、ペタンってスタンプしてる。画像がとってもよくわかるよ。

どう? トイレ掃除、楽になりそう?
効果があるようならドラッグストアで実費で買ってみてもいいと思ってるよ~。

グルプレのザッハトルテ、直径15センチなのでハイエナ子供たち(!)とあっという間に食べちゃいました。うちは大学生と高校生だからね、そりゃあっという間でした。

次回はいよいよ大物に狙いを定めましたよ~。うなぎ、うなぎっっ!うなぎの蒲焼!

相互リンク仲間で「甘エビ&生いくら」を注文して海鮮丼にして食べたら幸せ~って人がいてね、ああ、大物グルメ、私も行ってみよう!と決心しました。息子も大乗り気で食べる気満々です♪土用の丑に間に合うといいなあと思ってます。

2015-04-28 17:46 | from まみー | Edit

まみーさんへ

うなぎかあ~。うなぎもいいなあ(*^-^*)
私もザッハトルテの次は海鮮類いこうかな?
いろいろ考えるだけでも楽しいですよね♪

トイレスタンプ、いいですよ^^
ペタンとするのが結構楽しい(笑)

是非一度お試しください☆

2015-04-28 22:23 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/178-c0e72579