ハピタスを紹介して100pをもらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタスを紹介して100pをもらおう!

  只今ハピタスでは以下のキャンペーンを実施中!

スクリーンショット (11)

ブログやHPでハピタスの良い所、オススメ所を紹介するだけで100pもらえちゃいます!

手順は簡単♪

ブログにハピタスの紹介文を書き、紹介用バナーを貼る→ハピタスのサイトから下記のバナーをクリック→ブログのURLを入力→送信 完了!

複数ブログをお持ちなら最大5回まで応募可です^^

私も早速参加~♪

・・という訳で、ハピタスの一番のオススメ所、それはやっぱり買物でのポイント還元率が大きいって事じゃないでしょうか(*^-^*)

私はよく楽天、アマゾンで買い物をしますが、ハピタスでは両方1%のポイントが還元されます。

例えば、1万円買物をしたら100pのポイントが付きます。ハピタスは1p=1円なので100pは100円の還元が受けられます。

実際他のサイトと比べてもらったらわかると思いますが、還元率の高さはピカイチ!なのでネットショッピングでポイントを貯めるには一番効率的だと思います!
ネットで買い物をするとき、私は必ずハピタスからチェックするようにしてます。

それにハピタスは主婦の目から見ても、優良で安心できるお店が多い気がします。

ネットショッピングでよく利用されるアマゾンでポイント還元が受けられるのも今のところはハピタスだけ
交換手数料も無料!これはうれしい!!

それからハピタスには『お買い物あんしん保証』というものがあり、これは、ハピタス経由で買い物をしたのにポイントが反映されていない場合、ちゃんと付与してくれるというものです。(※あんしん保証のあるマークのお店が対象)

私は今までハピタスを利用してポイントが付かなかったことはないのですが、こういう保証があるとより安心ですよね^^

買物のことばかり書きましたが、ハピタスにはアンケートや宝くじ、クリックポイント、CM視聴ポイント等もあるので、これらも欠かさずやっていくことでより早くポイントが貯まりますね^^

紹介制度も充実していて、紹介者に100p、お友達には30p還元されます。

なのでハピタス登録には紹介制度を利用するのがお得なんです^^

まだハピタスに登録していない方はぜひ、紹介制度を利用して30p頂いちゃってください^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここからの登録で30pもらえます^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/181-8a747042