FC2ブログ

ちょびリッチ、バースデーポイント始まりました! - 45歳からの資産形成~やまきちのネットでお小遣い稼ぎ~

ちょびリッチ、バースデーポイント始まりました!

  ちょびリッチからとっても嬉しいお知らせです💛

okodukai_201810222054269e8.png

お誕生日の度にバースデーポイントがいただけますよ!

ちょびリッチのランク制度はレギュラーからプラチナまで5段階あるのですが、どうせならポイント還元が多くなるシルバーから上のランクを目指したい所。

そのためのランクアップ条件は以下のようになっています。 

  ユアーズ購入履歴②

過去6か月間の広告利用数、もしくはポイント獲得数によってランクが決定します。

最高峰のプラチナランクを目指すには、半年間の間に12回以上の案件、または30000pを獲得しなければならないのですが、私はコツコツ案件に取り組む方を選びました。

案件は基本的に、お金のかからないキャンペーン応募やショッピング、無料会員登録、100%還元案件などを利用しました。

ちなみに「ちょびリッチすごろく」 「アプリダウンロード」 獲得ポイントが「1pt」以下の利用は対象外です。

案件12個というと多いイメージがあるけど、1p以上の案件なら何でもOK!

私の場合、特にヤフオクの出品や楽天、ヤフー、ロハコなどのショッピングはよく利用するのでこれらの案件をよく利用しました^^

気になるランク特典は以下のようになっています。
楽天銀行 明細 2016

ちょびリッチのプラチナランクは買い物、アプリダウンロード、アンケート、モニター利用の全てにおいて15%ポイント還元なのに加えて最大の魅力があります。それは

一度でもプラチナランクになればあとずっとゴールド以上のランクが保たれること!!
※(ただし、ちょびリッチ入会から1年以上経っていることが条件です)
 
なので一度頑張ってプラチナまでたどり着けば、あとは万一活動をさぼってしまってもゴールドランクよりも下に下がることがないのでいつでも最低10%以上のポイント還元が受けられるってことです💛

私も一度プラチナランクになったので今後はず~っとゴールドランクのままです♪

ちなみに、会員ランクは毎月1日に決定し、1ヶ月間はランク変更はないです。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑あなたもプラチナランク目指して頑張ってみませんか?
ちょびリッチへの登録がまだの方はここ↑からどうぞ♪今月末内に1p以上の利用でもれなくあなたに500pもらえる特典付き♥
※ちょびリッチは2p=1円です。

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/1870-139ee819