職場での肩こりに!話題のアレ買いました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

職場での肩こりに!話題のアレ買いました♪

  もともとすぐ肩がこる私。こうして家でもパソコンして、職場でもパソコンしてると必ず肩が凝ってきて、もうつらい~(>_<)

家だと、ちょっと休憩してストレッチとかできるけど、職場ではなかなか・・

そんな時、たまたま雑誌で見かけたのが、コレ!

【DM便送料込み】【第2類医薬品】ハリックスほぐリラロールオンタイプ 20ml

価格:839円
(2015/5/12 15:36時点)



ほぐリラ!知ってますか?

なんとこの商品、発売後約5ヵ月で、販売個数16万個を突破している、今すごく売れてる商品なんです!

実は私もつい最近まで、

あ~、そういえば山田 優さんのCMで見たことあったなあ~。ちょっと気になる~。位の感じでした。

それから数日後。立ち寄った薬局で見かけて、どうしても欲しくなり買っちゃいました!

見た目はちょっと大きめのリップクリームのような感じ♪大きさは12.8センチ。化粧ポーチにも入るサイズです。
かわいい^^まさに働く女性をターゲットにした商品ですね。使いやすいロールオンタイプ!

スクリーンショット (11)

早速、肩に塗ってみました。ス~っとして気持ちいい~!よく使われる湿布とかだと、独特のにおいが気になるけど、これはほのかなグレープフルーツの香り。しかも微香性だから職場で使っても誰も気が付かないほど^^

これだと職場でも気軽に使えるし、実際使うと肩の痛みが和らいで仕事にも集中できていい感じです♪

買ってよかったな^^早速職場の先輩にもオススメしちゃいました^^
私が買った分はキラキラの着せ替えシールが付いていて、それを巻いたらまさに化粧品のようなおしゃれな外観に!

なので先輩もパッと見たら何かわからなかったみたい(笑)まさか、肩こりの薬だとはね~。

ほぐリラは、血流を促し、深部から肩こり痛を改善!

私はマツ○ヨで993円で買ったけど、ネットの方がわずかに安かった(^^;)

次買う時はネットで買おう~♪

ちなみに、お家でじっくり使える貼るタイプもあります♪もちろん、腰や手首など、肩以外でも使えますよ♪筋肉痛にも^^
↓↓強調文

【第2類医薬品】【ライオン】ハリックスほぐリラ 冷感 12枚【P25Apr15】

価格:1,121円
(2015/5/12 15:46時点)


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/197-d49a4c93