A8貼るだけバナー情報! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

A8貼るだけバナー情報!

 



5月31日まで 初掲載 5クリック以上○円

検索枠に s00000005182001と入れて探してください^^

A8.net の貼るだけバナーは、その名の通り、バナーを貼るだけで報酬につながります。
但し、初掲載であることや、掲載後の報告などが必要な場合もありますので事前によく確認してくださいね。

他に、リンクシェアなどでも貼るだけ案件が出ていると思います。

でも、私はA8が一番使い慣れてるので、貼るだけ案件はほぼ、A8から利用しています。案件の頻度も多いですしね^^

イークリックも貼るだけ案件がもっと増えればいいなと思ってます。今後に期待!

  


貼るだけ案件はA8ガオススメ♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/205-143962cf