FC2ブログ

初心者向け げん玉で毎月換金するには何をすればいい? - ~初心者でもできる!ネットで簡単♪お小遣い稼ぎ~

初心者向け げん玉で毎月換金するには何をすればいい?

  ポイントサイトのげん玉で毎月ポイントを換金するにはどうしたらよいでしょうか。


げん玉

げん玉は、初心者さんでも楽しめるコンテンツが数多くあり、コツコツ貯めるにはクリックポイントやゲームがおすすめです💛

誰でも手軽にできて、時間もかからないのがメリットですが、それだけだと稼げるポイントは毎日数p~数十pと少なめです。

げん玉の最低交換額は3000p(300p)~なので、毎月交換しようと思ったら3000p以上稼がないといけません。

そうなるとクリックやゲームの利用だけだとちょっと難しいですし、できたらもう少し効率のいい方法でお小遣いを稼ぎたいですよね。

では、具体的にどうしたら毎月3000p稼げるのか、今日はその方法を紹介したいと思います(^^♪


げん玉で毎月換金するなら下記の4つがおすすめ!



げん玉で手っ取り早くポイントを稼ぐなら下記の3つがおすすめです。

⒈無料会員登録の案件利用
2.カード作成などの高額案件利用
3.お友達紹介


では、ひとつずつ説明していきますね。

まず、1の無料会員登録ですが、こちらは元手がまったくかからずに利用できるところがおすすめです。
利用しやすいものとしては、ポイントサイトやアンケートサイト、ショッピングサイトの会員登録があります。
げん玉には豊富に案件があるので、自分が利用しやすい案件を探してみましょう(^^)/

ユアーズ購入履歴
↑無料会員登録案件の一例

電子書籍やビデオなどのお試し会員登録もポイントが高めでおすすめです。

これらは登録後、利用しないと思ったら退会したらOKなので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか^^

また、スマホ版のアプリのインストールだけでも数十p稼げますのでこちらもおすすめです。気に入ったゲームアプリなどがあれば条件達成のレベルまで遊ぶことで高いポイントを得ることも可能です。

こちらもインストール後、必要なければ削除すればOKです。私もよく利用しています(^^♪

続いて2のカード作成。こちらはクレジットカードやローンカードがありますが、個人的にローンカードはあまりおすすめしません💦
(お金を借りるためのカードなので慎重に・・)

対してクレジットカードは店頭でのショッピングやオンラインショッピング、公共料金等の支払いや旅行等、使える用途も多く、種類も豊富でおすすめです。カード作成も無料で作れるものが多いです。

また、ポイントも高めで1枚作成するだけで最低換金額以上に稼ぐことが可能です。

ユアーズ購入履歴②
↑クレジットカード作成案件の一例

ただ、カード作成には審査がありますし、ポイント欲しさに必要のないカードを何枚も作ると、あとで管理が大変ですので注意してくださいね。

3.のお友達紹介ですが、まだげん玉に会員登録していない人が、お友達紹介バナーから新規に登録すると紹介者に250pもらえます。

↑紹介用バナー 

そして友達が会員登録後3か月以内にポイント交換完了すればさらに紹介者に800pが入ります。

げん玉は会員登録時には新規入会者にポイントはもらえませんが、紹介することでお友達紹介の恩恵を受けることができます。

ユアーズ購入履歴③

なのでげん玉に登録したらあなたも自分のブログに紹介バナーを貼ってげん玉の紹介をしましょう。

紹介したお友達が増えれば増えるほど、友達が獲得したポイントの還元率が増え、より効率的に稼げるようになります。

お友達紹介の魅力はなんといっても、『自分の知らない間にポイントが増えていく』 ことです♪

最初はなかなかお友達も増えないと思いますが、地道にげん玉の活動を続けて、それをこまめに報告・紹介することで確実に増えていきます(^^♪

つわものになるとお友達紹介だけで月に数十万円稼ぐ方もいるそうですよ!(夢がありますねえ~💛)

いつか私もそんな日が来たらいいなと願っています・・(笑)


最後に、げん玉よりおすすめ動画がありますので載せておきますね^^


30秒ほどの短い動画ですので事細かに説明されているとは言えませんが・・(;^ω^)
げん玉キャラクターの会話が結構早口で、漫才の掛け合いのような仕上がりとなっております(笑)

気になる方は見てみてくださいね^^


↑げん玉への登録はここからできます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/2076-6ada5adb