げん玉ポイント、楽天銀行に換金しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉ポイント、楽天銀行に換金しました!

  4月、5月で各300p貯まったげん玉ポイントをPointexchangeに交換し、本日まとめて楽天銀行に換金申請しました!

スクリーンショット (11)

602円の2円は、ポイント交換サイト、Pointexchangeのサイトでスクラッチをして貯まったポイント分です^^

Pointexchangeは楽天銀行に1円単位で換金出来るんだ~!と、今初めて知りました(^^;)

そっか~、じゃあもっとスクラッチ毎日しとけばよかった~(;^ω^)

Pointexchangeのスクラッチは毎日できて、そろった絵柄に応じてプレゼントが違います。

ちょうどわかりやすい案内があったので載せておきます♪

スクリーンショット (11)

あ!これも私今知ったけど、シルバーカードを選ぶと必ず3等以上当たるんだ!

へえ~!知らないと損だよねえ~、いつも適当にカード選んでたよ(^^;)

よし!これを機に毎日スクラッチしよう~!(忘れてなければ・・)

来月、げん玉の紹介ポイントが入る予定なので、それまでにスクラッチでもポイント貯めて合わせて換金しよう♪

只今げん玉では、友達紹介キャンペーン第2弾を開催中!

スクリーンショット (11)

お友達を1人紹介すれば、5000pもらえるチャンスですよ!

私のように、まずは家族を紹介してもOK!です(*^-^*)一緒に頑張りましょう♪


げん玉の登録はこちらから♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/208-120dbf76