FC2ブログ

モッピー、5000p換金しました♪ - ~初心者でもできる!ネットで簡単♪お小遣い稼ぎ~

モッピー、5000p換金しました♪

  モッピーの5000pをPexに換金申請しました♪

スクリーンショット (11)

モッピーは1p=1円なので、今回、5000円分の換金です~!やった~!!

私は、モッピーに今年の1月末に登録しました。

それから毎日モッピーでしていることは、モッピーガチャ、クリックで貯める、メールをクリックして得たスクラッチ・・などです。時間があればCM視聴も。

ただ、これだけ毎日していても4か月ほどで5000pは到底貯まりません(^^;)

今回、5000pに一番近づけてくれたのは、やはり案件申込みでした。

私の場合は、イオンカードの申し込み。この案件利用で一気に4000pもらうことが出来ました!

イオン系列のスーパーを以前から利用していて、前々からイオンカードのことは気になっていたので、無料でカードを作った上に、4000円のお小遣いがいただけて大満足(≧◇≦)

なので、ポイントが欲しいがために全く必要のないカードを申し込んだ訳ではありません。

一般的にカードの申し込みは高額ポイントが付くことが多く、それを目当てに申し込みをしている方もたくさんいるし、実際私も確かに魅力的だなあ~とは思うんですが、な~んか自分でカードの管理がうまくできそうになくて・・(;^ω^)

なのでカードの案件申込みはちょっと気が引けていたのですが、今回はホントに欲しいカードだったのでよかったです^^

あとは最初のお友達紹介で400pもらったことが大きかったかな(*^-^*)

私はまだまだネットでお小遣い稼ぎをバンバンできている方ではないのですが、モッピーに関しては、全体的に案件のポイント付与率が結構高めだなと思います。

何かを申込みしたいとき、いくつかのポイントサイトと比較してみるとモッピーはたいてい上位に入ります。

なので、何か買物したいときや申込みしたいときは必ずモッピーを確認しています。

昨日も資生堂のサンプルマスクの申し込みでポイントもらえるいい案件があったのに今日見たら終わってた感じ(ToT)

また、いい案件探さなくっちゃ~!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー、登録はこちらからできますよ♪ 
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/209-31364cc5