FC2ブログ

アンケートサイトのマクロミルでお小遣いを稼ごう!! - ~やまきちのネットでお小遣い稼ぎ~

アンケートサイトのマクロミルでお小遣いを稼ごう!!

  今日はネットでお小遣い稼ぎをしている方にとてもおすすめのアンケートサイト、マクロミルの紹介をします。



マクロミルって?


株式会社マクロミルは、2000年に設立された会社で、インターネットを活用した市場調査を主として、あらゆる分野のリサーチ・集計・分析を行っています。

マクロミルの新規登録会員数は、毎月なんと3万人以上!数あるアンケートサイトの中でも不動の地位を築いています。

私もネットでお小遣い稼ぎをはじめて間もなくマクロミルに登録し、それからずっと安定したお小遣いを稼ぐことができています。


アンケートの種類は?


マクロミルのアンケートの種類は以下のようになっています。

楽天銀行 明細 2016

無題

Webアンケートは一番メジャーなアンケートで、誰でも回答することができます。アンケートの内容により、1アンケートにつき、2p~数十ポイントもらえます。 アンケートには大きく分けて事前アンケートと本アンケートがあり、本アンケートに回答するとより高いポイントをもらうことができます。

ただし、本アンケートの依頼は常にあるわけではないので、日ごろからこまめにチェックしておき、依頼が来たら即回答できるように心掛けましょう^^

他にも日記式アンケート、インタビュー調査がありますが、これらはそれぞれ条件に当てはまる人、または希望者の中から抽選で選ばれます。

Web以外にも、商品を試してアンケートに回答する『商品モニター』や、実際に指定された会場まで出向いて座談会や感想を伝える会場調査などがあります。

これらの調査は通常のアンケートよりも謝礼が多く、1回で数千円もらえるものもあります。

なので、条件が合うようであれば積極的に参加しましょう♪




貯まったポイントは?交換先は?


マクロミルで貯まったポイントは手数料無料で500p~交換できます。

でも、初めてマクロミルで交換する方は初回に限り300p~交換が可能です♪

交換先は銀行振り込み、アマゾンギフト券、各種商品、Tポイント、Gポイント、Pex、仮想通貨、寄付があります。

私はだいたい楽天銀行かPexに交換しています。毎日コツコツ、地道にやっていけばひと月1000円以上は楽勝です♪


紹介制度ってあるの?


最後に、マクロミルの紹介制度についてです。

マクロミルには紹介制度があり、ブログやメール、SNSでお友達に紹介することができます。

一人紹介ごとに紹介者に100p、お友達には30p入ります。

専用バナーもあるので、気軽に紹介できますよ♪
また、時々紹介キャンペーンも行っているのでこまめにサイトをチェックしてみましょう^^


まとめ


いかがでしたでしょうか?今回は、マクロミルについて紹介させていただきました!

マクロミルは・・
。新規登録会員数は、毎月なんと3万人以上!初心者さんでも安心して利用できる老舗サイト
。アンケートの種類はWeb,日記式、インタビュー調査、商品モニター、座談会、会場調査がある
。貯まったポイントは500p~交換可能!(初回は300p~) 手数料は無料!
。紹介制度があり、紹介ポイントがもらえる



アンケートサイトは頑張れば頑張った分だけ確実に稼げるので私もスキマ時間にコツコツ回答していこうと思ってます(^^♪

アンケートモニター登録
↑マクロミルへの登録はこちらからできます↑
登録後アンケート回答であなたに30p! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/2134-964dd07e