Gポイントで必ずもらえるお取り寄せ先着300名!! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

Gポイントで必ずもらえるお取り寄せ先着300名!!

  只今「Gポイント」で、ユーザー限定!「先着300名お取り寄せグルメ無料でプレゼント」やってます!

私のブログの師匠である、まみーさんに教えて頂き、私もさっきエントリーして間に合いました!

Gポイント登録されてる方は、タダでお取り寄せグルメがもらえるチャンス!!!
もらった後は感想をブログやHPにアップすることが条件となっているようです。

先着300名です、急いでね~!午後5時15分時点でまだ大丈夫でした!

まだ登録されてない方は下記のバナーからどうぞ^^↓↓


Gポイント&ぐるなび食市場 お取り寄せは・・トップページの中ほどに検索枠があるので、そこに、『ぐるなび食市場』と入れて検索→ページの中ほどにエントリーバナーがあるのでそこから入って申し込みをしてください♪

Gポイント
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

そうなんですよね、Gポイント。換金する以外、あまりふだんは使わないサイトですよね。

私なんか、以前Gポイントに登録していたんですが、自分でも記憶にないくらい前に自分で退会してたようなんです。
今回大急ぎで再登録してエントリーしました。

今は無料ゲームなども増えているようですから、新しい活動サイトとして新たに考え直してみようかなと思ってます。

2015-01-21 17:37 | from まみー | Edit

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/22-bba693b6