マクロミル、1000p突破しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、1000p突破しました♪

  アンケートサイトのマクロミル、こないだ1000pに達しました^^

スクリーンショット (11)

今年4回目の交換で、1月からの獲得額はこれで3500円になりました(*^-^*)

最近本アンケートになかなか当たらず(あっても気づくのが遅くて終わってたり・・(ToT))、ちょっと苦戦しましたが・・
何とか1000p貯まってよかった~♪

それでも相変わらずマクロミルは依頼が多いのでお小遣い稼ぎをする身には本当に頼もしい存在です^^
逆に、ポイントサイトでお小遣い稼ぎしてる人でやってない人いるのかな?って思うくらい(笑)

何もしなくても紹介ポイント等がバンバン入ってくるくらい稼げてる人はもうしてない人もいるかもしれないけど、私のよう今は自分がコツコツやらないとポイントが稼げない位の人はマクロミルは絶対はずせないよなあ~(;^ω^)

時間がないときにめちゃくちゃアンケートが貯まってるときは『ええ~(^_^;)』って思う時あるけど、こなせば確実にポイントが入るのでできるけ回答するようにしてます。

アンケートによっては1、2問で2pもらえることもあるしね^^

ところでみなさん、マクロミルのキャンペーンにはもう参加されましたか?

マクロミルでは只今、簡単なお題を考えるだけで1500p(1500円)もらえるかもしれないキャンペーンを開催中です♪

 スクリーンショット (11)


お題って、何?と思ったけど、例えば、カレーとハンバーグどっちが好き?や、コーヒーと紅茶どっちが好き?等、自分が普段周りに聞いてみたい素朴な疑問を投稿するだけでOK!

そのお題と、お題に関するエピソードがあれば任意で記入し、送信するだけ!質問はたった2問なので誰でも参加できますよ♪

さらに、お題を投稿するだけじゃなく、回答した場合もポイントがもらえますよ♪私ももちろん参加してます♪

次は第3弾♪忘れずに参加しよ~^^

皆様もぜひご参加を!

マクロミルに新規登録した方の中から500名に素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施中♡
こちらは5月31日まで!もうすぐ締め切りだよ~!

3DSや、ホットプレート、クオカードなどが当たります♪449名にマクロミルポイント150pも当たりますよ!

マクロミルへ登録
登録はこちらからでも行えます^^
  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/220-ae81d6a6