ちょびリッチ、ビンゴ達成! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ちょびリッチ、ビンゴ達成!

  今日、ちょびリッチでビンゴになりました~!

無題


4日目での成立なので50p頂けました♪やった~!

久々に4日目でビンゴになったなあ~、うれしい^^

今日はなんだかついてるんですよ♪モッピーのガチャでも5p当たったし^^

スクリーンショット (11)

そしてさらにはモラタメも当選しました!(この記事は後日改めて^^)

いやあ~、今日はいい日だなあ(*^-^*)

ちょびリッチは今1705pです。2000pまで貯めたら換金しようかな♪2000p=1000円です^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/229-feb738f0