モラタメでmiu当選しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメでmiu当選しました!

  またまた当選しました♪モラタメの『モラ』!

今回はコチラ↓

スクリーンショット (11)

提供数が3000だったので当たった方も多いのではないかと思います^^かなり太っ腹ですね~!
ブログにUPするの忘れてたみたいだけど、私もしっかり応募してました^^

こんな感じです~。4本セット♪♪

IMG_0327.jpg

早速冷蔵庫で冷やして飲んでみましたよ~!私、miu飲むの初めてなのでワクワク♪♪

見た目は、ほぼ透明で水に近い色です。ポカリとかだと結構濁ってる感じだけど、ホント、透明。

IMG_0328.jpg

では、飲んでみま~す^^ゴクッ。

うん、おいしい!!あのね、結構味はしっかりついている感じで、甘みもしっかりあります。感覚的にはジュースに近い感じかな?

甘味はしっかりあるのにカロリーは18kcal/100mlなのがいいですね!

オレンジの甘味にレモンの爽やかさが合わさって、とっても飲みやすいし、後味はすっきり!

miuには、ミネラルたっぷりの海洋深層水が使われてます。ミネラルとは、たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミンと並び、5大栄養素のひとつなんですよ!

なので体にとっても不可欠。不足するとさまざまな不調が表れやすくなるので意識してとりたいですね^^

これから暑くなって、熱中症にも気を使う時期だし、miuでしっかり体サポートしたいです♪

ほんと、今のミネラルウオーターっておいしく、オシャレに進化しているなあ~と思いました(*^-^*)

ちなみに私は今年に入って7度目の当選です。モラタメ、ほんと助かってるし、当たった時の嬉しい気もちったらも~!

今回のmiuもそうだけど、使ったことのない商品をこうしてお得に試せるのがモラタメの一番の魅力だと思います。

皆さんも一緒にモラタメ生活始めましょう♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/232-1c336ccc