げん玉、ビンゴ達成! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、ビンゴ達成!

  今週のげん玉でビンゴを達成しました♪

スクリーンショット (11)

6日目での達成なので20pもらえました♪♪ラッキー(*^-^*)

最近ちょびリッチのビンゴよりげん玉のビンゴの方がよく当たる感じがします。まあ、その時の波もあるんでしょうね~^^

さらに今日は、モリモリ選手権で1位、モリガチャで4位とツイテます(*^-^*)

スクリーンショット (11)

モリガチャも、ず~っと5等続きの時もあれば、4等が数日で何回も当たったり、ほんとに読めないですね~(;^ω^)

そんなこんなで只今のげん玉ポイントは1316p。 

そしてもうすぐ!待ちに待った友達紹介ポイントが入る予定なのでめちゃめちゃ楽しみにしております(*^-^*)

只今げん玉では、バナー貼るだけ500pやってます!


↑このようにブログにバナーを貼って、300文字以上でげん玉紹介の記事を書いてげん玉のサイトから掲載報告すればOK! 

それだけで500pもらえるのでまだの方は必ず参加しましょうね♪

そして、そこからお友達紹介ができたら紹介者には800p、お友達には250pもらえますよ♪

私のように、まずは家族を紹介してもOK!です(*^-^*)一緒に頑張りましょう♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/233-4e9a30c5