5月のお小遣い報告♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

5月のお小遣い報告♪

  5月のお小遣い実績は以下の通りです♪

5/15ファンくる1451円

5/18ポイントタウン100円

5/21げん玉300円(毎月換金成功中♪) 

5/21モッピー5000円

5/26ECナビ800円 (毎月換金成功中♪)

5/27ヤフオク6080円

5/27フリマ26635円

5/29マクロミル1000円

計41366円♪

このうちフリマの売り上げを除いてネットで稼いだお小遣いだけを計算すると14731円になります。 
お~!1万円超えたぞ~(ヤフオクとモッピーのおかげだな(^^ゞ)

それにしてもやっぱりフリマの売り上げは大きいな~。1日でこれだけ稼げるんだもんねえ。暇さえあれば毎週でも出したい位だけど、なかなかそうはいかないからね~(^^;)フリマは準備やお客さんとのやり取りとか大変そうって敬遠する人も多いけど、色んな人との出会いがあって、話ができて、ネットでは得られない楽しさもたくさんあるので、やっぱやめられないですね~。

めちゃくちゃ値切られることもあったり、品物とられたり、そんなこともあったけど、その日1日自分だけのお店が開ける楽しさ、これはやってみないとわかりません♪皆様にもぜひおすすめしたいお小遣い稼ぎですよ!

次は秋に出店予定です(*^-^*)

さて、ネットでお小遣い稼ぎの話で言えば、今月はモッピーの5000円が大きかったですね^^イオンカードを作ったおかげです♪
ちゃんとイオンカードも使いこなしてますよ~♪こないだは、1日パスポートが届いて、はがきに好きな日にちを書き込めばその日1日イオンでの買い物が10%オフになったのであれこれお得に買物できました^^

それからヤフオクの売り上げも助かりましたね~。

今回は忘れずモッピー経由で出品しましたよ♪ 
 
ヤフオク出品&落札はモッピーがお得なんです♪
落札で購入金額の0.5%、出品で購入金額の1.5%のポイント還元です^^

落札でもポイントが付くので、オークションに興味のある方は、落札から始めてみてはいかがでしょう^^

掘り出し物がいろいろあって楽しいですよ♪

 モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの登録、利用はこちらから♪モッピーは1p=1円で分かりやすい♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

ネットで月間収入10000円おめでとうございます。
クレジットカードとヤフオクが大きいですね。

話は変わりますが、利用者のあまりいない
「i2iPoint」という結構稼ぎやすそうな
ポイントサイトを見つけたので紹介しておきます。

1日1度ログインするだけで10pt
1月毎日ログインするとボーナスで100pt
1日1回回せるガチャは最低10ptもらえます。
これらをこなすだけで1月に
10*30+10*30+100=700pt最低ゲット出来る
ポイントサイトです。

詳しくはブログにて書いてあります。

それでは失礼します。

2015-06-09 02:15 | from RICK | Edit

RICKさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

そうなんですね、そんなサイトがあるんですかあ~!知りませんでした。

一度サイトを見てみようと思います♪

いい情報をありがとうございました^^ 

2015-06-09 14:46 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/234-02455225