マクロミル、500p達成しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、500p達成しました♪

  アンケートサイトのマクロミル、今月も500p達成しました♪またPexに交換します(*^-^*)

スクリーンショット (11)

これで今年に入って5度目の交換、獲得金額は4000円となりました♪

やっぱりマクロミルは安定してるわ~(*^-^*)アンケート数も多いし、いいペースでお小遣い稼ぎができてます。

ポイントサイトも頑張ってますが、アンケートサイトは1回の回答での単価が高めなのでほんとにお小遣いが貯めやすいです。

ところで皆さん、マクロミルのキャンペーン、もう参加されてますか?

スクリーンショット (11)

お題が採用されれば1500pもらえちゃいますよ~!私もお題、回答、全部参加してます♪

お題って、何?と思ったけど、例えば、カレーとハンバーグどっちが好き?や、コーヒーと紅茶どっちが好き?等、自分が普段周りに聞いてみたい素朴な疑問を投稿するだけでOK!

そのお題と、お題に関するエピソードがあれば任意で記入し、送信するだけ!質問はたった2問なので誰でも参加できますよ♪

さらに、出されたお題に回答すれば150pがもらえるチャンスもあります。
私は先日第2回アンケー党賞に当選して150p頂きました♪
その時の記事はコチラ

なんでも応募しなくちゃ当たらないので、簡単に応募できる物にはできるだけ参加してます(*^-^*)
皆さんも一緒に応募しましょう♪

 
 マクロミルへの登録、キャンペーン応募はこちらから♪
マクロミルへ登録
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/240-b3299993