ハピタス、キャンペーンポイント頂きました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

ハピタス、キャンペーンポイント頂きました!

  ハピタスで5月に開催されていた、『会員数150万人突破キャンペーン』の100p、頂きました♪

↓こちらのキャンペーンでした
スクリーンショット (11)

スクリーンショット (11)

やったー!(*^-^*)

こういったキャンペーンはどんどんしてほしいですよね♪なんせ紹介文を書くだけで100円頂けちゃうんですから♪

ハピタスと言えば、アマゾンで買い物をしてもポイントがつく唯一のサイトだったんですが、残念なことに今月末でサービス終了となります(ToT)

でも、それに代わるいい案件がまた出てくれたらいいですね。

只今、ハピタスでは100%還元(つまり、実質タダ!)で手に入る案件が出ていますよ♡

スクリーンショット (11)

洗顔、化粧水、乳液が1本ですむ、ニキビ対策用の化粧品です。

実質タダなので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^参加可能人数が限られているので要注意です!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタス、ここからの登録で30pもらえます^^ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/248-fdfd30bc