毎日ちびちび、コツコツ頑張ってます。 - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

毎日ちびちび、コツコツ頑張ってます。

  しばらくお休みしてたけど、最近また再開しはじめたPointExchangeのスクラッチ。みなさんはもうやってますか^^

私は、毎日コツコツするお小遣い稼ぎの中で今このスクラッチがとっても楽しい日課になっています^^

スクラッチは毎日参加できて、しかも続けて参加することで、もらえるスクラッチカードが増えるのでなるべく忘れず参加するようにしてます。(時々し忘れてるけど(;^ω^))

今のところ3等以上はでてないけど、それでも毎日1pは確実に貯まってます^^

スクリーンショット (11)

PointExchangeは1p=1円なので、毎日1pずつ貯まると1か月で30円。
30円って思うとなんだかう~ん?ってなるけど、これが10p1円のポイントサイトで1か月で300p貯まるって言われたら結構いいかも?と思っちゃう(;^ω^)単純~(笑)

それになんといっても『くじ』なので、いつ高額ポイントが当たるかわからないし、毎日の手間もそんなにかからないから楽しみに参加しています^^

たとえ6等のバナナだったとしてもはずれがないから嬉しいよなあ~♪1p単位で換金出来るからげん玉のポイントを移行して換金するときに一緒に上乗せできるしね^^

私は毎日ほんとにコツコツ、チビチビ、亀の歩みのようなお小遣い稼ぎなので、1円、2円の世界でもホント嬉しく感じます^^

もともとパソコンにず~っと向かってるのが苦手なので、どちらかと言えば仕事の片手間にわずかな臨時収入を期待して活動している感じです。なので、家事が忙しかったり、仕事が忙しかったり、買い物やお友達とランチとかしたりするとどうしてもネットでのお小遣い稼ぎが後回しになってしまいます(;^ω^)

でも、私はそれでいいなと思ってます^^そりゃ、ネットでどか~んと収入があったらなあとは思うけど、そうなるにはもっとネットでのお小遣い稼ぎに時間も割かなきゃいけないですもんね。ブログももっと工夫が必要だしねえ(;^ω^)実を言うと正直今もいっぱい、いっぱい(;^ω^)
自分が登録してるポイントサイトを全て回って、アンケート答えて、記事も書いて、メールもチェックして・・ってなるとすぐに時間たっちゃいますからね><現に、毎日全てこなせてないし~(;^ω^)

ブログも、理想では毎日充実した記事を書きたいと思ってもそれなりに時間もかかるし・・何より今の生活のペースを崩してまで無理してやりたくないと思ってるので、これからも自分のできる範囲で無理なく、楽しく、コツコツ頑張りたい次第でございます(*^-^*)

話がそれましたが、そんな私にPointExchangeのスクラッチはぴったり♪

最近始めたi2iポイントも同じコツコツ型のサイトなので気に入ってます^^

毎日ログインするだけで10p、ガチャで10、30、50pのいづれかが必ず当たり、1か月毎日ログインすればボーナスポイント100pももらえるのでこれも楽しい日課になってます♪

私は登録してから今日で10日経ちまして、只今のポイントは以下の通りです↓

スクリーンショット (11)


i2iポイントは登録するだけで1000p、さらにプロフィールを全て埋めたら1000pもらえるので、最初に2000pは確実に手に入ります。

なので、2190pのうち2000pは初日に獲得、残りの190pは毎日のログインとガチャで貯まったものです。

これも、お金に換算するとたった219円か~って思うけど、なんでも積もり積もれば・・ですからね^^

i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイントへの登録、ここから入ると1000p!さらに登録後プロフィール入力で1000p!ガチャにも参加して登録初日は1日で200円以上もらえますよ♪  にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/250-4f5a8805