げん玉、まさかの紹介ポイントつかず・・ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、まさかの紹介ポイントつかず・・

  3月末に、げん玉から友達紹介キャンペーンがでてて、私ももちろん参加してまして・・

スクリーンショット (11)
↑これね。

通常ポイントに加えてボーナスポイントが6977pも頂けるとあってそりゃあもう、楽しみにしていたんですが、ボーナスポイント付与日になっても一向にポイントが付かず、不思議に思ってげん玉に昨日問い合わせてみました。

そしたら、

今回の紹介キャンペーンのボーナスポイントは、PC限定だったのでPCからの申し込みでないとポイントつかないんだって(;゚Д゚)

今回私は家族に登録してもらったのですが、

紹介者の私PCから紹介
家族はスマホでの登録 (←これがPCからの登録でないといけなかったらしい)

だったのでアウトらしいんです・・・

ガーン!!!!そうなの~(ToT) どこにそんなの書いてたんだろう~、すっかり見落としていたわあ・・・


ああ、6977pが・・・

・・・ま、まあ、仕方ないですね(ToT)

通常ポイントの800pはついてたけどね。

気を取り直してまた頑張ります!


もちろん、ここからの登録も大歓迎♪250pもらえますよ♡
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/258-8deb7bba