モラタメ、モラ情報♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モラタメ、モラ情報♪

  只今、モラタメから以下のモラがでてますよ~!

スクリーンショット (11)

今回は提供数100と、当選確率はかなり低いですが、応募しないと当らない!

私も応募しましたよ!

モラタメ、ご覧のとおりmiu以来ずっと落選続き・・(;^ω^)応募者が増えてきてるのかなあ?

スクリーンショット (11)

明治の白のひとときは是非飲んでみたかったなあ~。提供数3000だから当たると思ってたのに外れた(ToT) コンビニで買お(笑)

まあ、こんなこともありますが懲りずに応募し続けますよ~^^


お得に試せるモラタメ♪こちらから登録できます。 にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/260-67389ea7