アンとケイト、500p交換しました! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

アンとケイト、500p交換しました!

  アンケートサイトのアントケイトのポイントが500p貯まったのでPexに交換しました^^
前回の交換は4月12日。また2か月ちょっとで500p貯まりました。だいたい、こんなペースなのかな?

スクリーンショット (11)

アントケイトのポイントは500p貯まるごとにPexに交換するのがお得です!なぜなら、Pexに交換するたび20p頂けるからです♪

スクリーンショット (11)
↑交換後すぐに20pもらえました♪

なので500p貯まるごとにこまめにPexに交換してます。

交換後、Pexに反映されるのは翌月末になります。

また頑張って500p貯めるぞ~^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/264-d907fcce