早速カエテン効果!?アクセス伸びたよ~! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

早速カエテン効果!?アクセス伸びたよ~!

  速報です!(笑)

昨日『カエテン』に変えてからアクセス数が急に伸びましたよ~!!

スクリーンショット (11)

赤枠で囲った部分、アクセス数11が昨日です(カエテンにした日)。

そして今日は・・・・・・・なんと、20!

20!!(まあ、びっくりするほどの人数ではないんだけど・・(;^ω^))

私にとっては記録更新ですよお~!それまで5や6だったんですから・・(キャー、恥ずかしい( ;∀;))

これはやっぱり『カエテン』の効果なのか?はたまた、『カエテン』に興味のある方がたまたま集まって下さっただけなのか??わかりませんが、結果としてはアクセスが伸びて大成功!?(;・∀・)

しばらくしたらガク~ンと下がってたりして・・・(笑)ちょっと様子見が必要ですね^^

まだまだ私も色々カスタマイズしたいところもあるので、これからよりよいブログに少しでも近づけるよう、頑張ります(*^-^*)


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/279-3b6810f0