マクロミルでお小遣いを稼ごう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミルでお小遣いを稼ごう!

  🍀マクロミルについて🍀
 
マクロミルは、株式会社マクロミルが運営しているアンケート調査のサイトです。
設立は2000年、資本金は93億6,000万円 (※2015年6月現在)、作業員数も2000名以上と、とても大きな会社です。
セキュリティもしっかりしており、安心して利用できるサイトです(*^-^*)

お小遣いサイトの種類も色々ありますが、アンケートサイトの王道と言えば私は迷わずマクロミルと答えます

マクロミルの一番の魅力は、とにかくアンケート数が豊富であるということです。
日にもよりますが毎日数件のアンケートが届き、簡単なアンケートなら2p~、本アンケートでは100p以上のポイントがもらえることもあります。

私もなるべく毎日チェックするようにしてますが、数日忘れた時には数十件のアンケートが届いていて慌てることもしばしば・・(;^ω^)(すでに終了しているアンケートもありますが^_^;)

とにかくアンケート数が多いので確実にこなしていけば1か月500円は稼げると思います。

🍀アンケート参加方法🍀

無題
↑オレンジが回答できるアンケート、ブルーは回答済み、グレーは回答期間が終了です。依頼メールが届いたらこまめにチェックしましょう♪

🍀マクロミル、効率よく稼ぐ方法!🍀

アンケートは毎日チェック!欠かさず回答しよう☆
マクロミルのアンケート依頼は他のアンケートサイトに比べて数が多いのが特徴。
回答期限のあるアンケートも多いので、早めの回答を心がけ、ポイントを逃さないようにしましょう(*^-^*)

本アンケートは100p以上のものも!本アンケートが届いたらこちらを優先に!!
アンケートには『事前アンケート』と『本アンケート』の2種類があります。事前アンケートは2~5p前後が多いのですが本アンケートは30~100p以上稼げるものもあるので本アンケートの依頼がきたらすぐに取り掛かりましょう(*^-^*)

サンプルモニターや会場アンケートにも積極的に参加しよう☆
通常アンケートに比べて高ポイント(または謝礼)が期待できます。抽選になることがほとんどなので依頼が来ても必ず参加できる訳ではありませんが、可能であれば応募しておきましょう♪
また、日記形式アンケートやインタビュー調査、モバイルアンケートもあります。

紹介バナーを貼ろう!
マクロミルの紹介制度は一人につき100円です。
紹介されたお友達は30pもらえます。マクロミルに登録したら、次はあなたがマクロミルを紹介してください(*^-^*)ブログにバナーを貼っておけばそこから登録してくれる人がいるかもしれません。私も自信を持っておすすめできるサイトなのでトップページの目立つところにバナーを貼っています^^

キャンペーンをこまめにチェックしよう!
マクロミルでは、ちょこちょこお得なキャンペーンを開催しています。トップ画面で紹介されてるのでこまめにチェックしてキャンペーンに参加しましょう(*^-^*)
↓↓例えばこんな感じ↓↓
スクリーンショット (11)

★マクロミルの詳細

ポイントレート・・1p=1円
最低換金額・・500円~
主な交換先・・Pex、現金、商品、Tポイント、Gポイント、アマゾンギフト券等
振込先指定銀行・・・楽天銀行 ・ジャパンネット銀行 ・ゆうちょ銀行 ・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・三井住友銀行
振込手数料・・無料!

マクロミルに登録しよう!

マクロミルはコツコツお小遣いを貯めたい方、お小遣い稼ぎ初心者の方にはぴったりのサイトです。
是非やってみたい!という方は下記のバナーから登録すると30p(30円)もらえます(*^-^*)

只今新規登録キャンペーンも実施中!
スクリーンショット (11)
 抽選で素敵な商品やポイントが当たりますよ!

マクロミルへ登録
↑登録はこちらからどうぞ(*^-^*) にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/291-d67ce948