げん玉電鉄、ゴールしました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉電鉄、ゴールしました♪

  今日、げん玉電鉄無事にゴールできました~♪

 無題

順位は10000位以下でしたが(;^ω^) パワーモーター獲得しました♪

こないだゴールした時は、GETしたパワーモーターを使ってもなかなかゴールにたどり着けなかったけど(目が余ってしまいぴったりゴールできなかった・・)、今週はなにもアイテムを使わずゴールできました(笑)

でも早くゴールしようと思ったら色々カードを使わないといけないですよね~。

前は順位に関係なくゴールしたら10pもらえてたけど、それがなくなってちょっと残念(>_<)

また来週も頑張ります!

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

一応、補足です。

「元皿洗いさんのカエテン無料テンプレート」が引っ掛かるんだと思います。ブログ一番下の「元皿洗いのブログ」からリンクしてるから。
カエテンの有料テンプレートは大丈夫と思いますよ。
一応念のため^^

2015-07-20 09:21 | from メガネママ

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/298-f43bf476