マクロミル、500p達成しました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

マクロミル、500p達成しました♪

  マクロミルでポイントが500p貯まりました♪

無題

マクロミルでは8月末までポイント交換キャンペーンを開催中です♪

なので早速Pexに交換します(*^-^*)

スクリーンショット (11)

期間中、マクロミルからPexへ交換すると100万ポイントの山分けに参加することができます♪

Gポイントでも同様のキャンペーンが開催されてます↓↓

無題

Gポイントに新規入会で100p、期間中にポイント交換で10万ポイントの山分けに参加できますよ!

私もPexに無事交換完了♪これで、3月から5か月続けてポイント交換&山分けにも参加できました♪

マクロミルは私のお小遣い稼ぎの主ともいえるようなメインサイトなので、これからもお世話になります~♪来月も500p貯まるよう頑張ります♪

 マクロミルへ登録
マクロミルの友達紹介は100p!お友達には30pがもらえます。こちらからの登録でも30pもらえますよ^^
マクロミルの詳細はコチラ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

をを、やまきちさん「要注意人物」でしたか! 記事がお役立ってよかった。

げん玉の「おしらせ」にはしらっと出てるんですけどね、こんな重要なことはメールの件名に「最重要」みたいな注意事項をつけて知らせてほしいですよね。メール、来たかもしれないけれど、私は気づきませんでしたから~。

というわけで、なにかアクションしといてください。
あそこには書きませんでしたが、現時点での不明点は「案件を利用してすぐに承認されない場合」ってあるじゃないですか。そういうものは承認されるまでアクションとみなされないのか、みなされるのか、ということです。

8/14の時点でアクションしておかないといけないので、確実に「承認」されるものとして、私はスマホのアプリダウンロードをあげましたが、やまきちさんは利用できる方?
アプリダウンロードならアクションした20分後には「承認」されるので確実なんですが。

なんにせよ、お役に立ててよかったです。

2015-07-21 20:04 | from まみー | Edit

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/299-34c374ab