私でもできた♪げん玉、簡単ダウンロードで1500円おらおう! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

私でもできた♪げん玉、簡単ダウンロードで1500円おらおう!

  昨日、げん玉からの重要なお知らせについての記事を書きましたが、その時に私が申し込んだ案件、とってもお得でオススメだったので今日再度ご案内します♪↓↓

無題

昨日は1日限定で21000pもらえる案件でしたが、今日は15000pになってます。それでも1500円もらえるという、高額案件です( ゚Д゚)

私が思うに、昨日は特別ボーナスが付いているので、げん玉でいう『アクション』には該当しない可能性がありますが、今日からは15000pに下がり通常の案件として掲載されているのでこれは『アクション』とみなされるのではないかと思います。(詳細はげん玉の利用規約改定についてをご覧ください)

私、この案件は過去に何度か見かけててとても興味はあったのですが、そもそも株自体興味がないし、無料お試しって一体何をどうお試ししたらいいのか??という疑問もあってずっと手を出せないでいました。

でも今回規約改定の情報を知り、ほぼクリックポイントでしか行動してなかった私は何かアクションを起こさなければと思い、また、信頼おけるブロ友さんが何度もされてるのもあって思い切ってチャレンジしてみました。

実際やってみたら本当になんてことなく簡単で、後から勧誘の電話や封書が頻繁に来るわけでもないようです。(ブロ友さん情報によると一度だけ案内資料が届いたそうです)

なので安心(*^-^*)興味のある方は是非『アクション』して見てください♪

増田足、とは株価チャートソフトの事で、アプリをダウンロードすればデスクトップに下記のようなアイコンが表示されます↓↓

無題

増田足をダウンロードした後、アイコンを2回クリックして起動させれば条件クリア!約1か月後には1500円を獲得できます♪

★案件利用方法★

まず、げん玉のサイトの検索枠に『増田足』と入力して、増田足の案件を探しましょう。(この記事の上記に記載している案件です)
次に、『サービスを利用してポイントGET!』をクリックし、次の画面の

無題

↑このバナーから入って必要事項を入力します。
具体的には住所、名前、電話番号、メルアド等です。その後、『15日間無料お試しを今すぐ申し込む』をクリックすると、最後に自分のIDとパスワードが記載された画面になります。
このIDとパスワードはソフトをダウンロードするときに必要で、登録したメルアドにも送信されてきますのでコピペしてダウンロードしましょう^^

ダウンロードする際、『windows』『iphone ipad』『Android』のいずれかを選択する画面がでますのでご自分に適したダウンロード先を選びましょう。(私はwindowsを選びました^^)

ダウンロード後、下記のような画面が現れます↓↓

無題



見慣れない人には、なんじゃこりゃ??という画面ですが(実際私がそうです(笑))、この画面がでたら無事ダウンロード終了です(*^-^*)

後は、デスクトップに出てるアイコンを2回クリックして起動させればOK!(私は心配性なので2回と言わず5回くらい日を変えて起動しようと思ってます(;^ω^))

ポイントがちゃんと付与されたら、必要ない方はアンインストールすればいいですよ!(私もその予定)
もちろん、興味のある方はその後もご活用ください☆

通帳には20分ほどで反映されてました♪

無題

後は振り込みを待つだけ!

楽しみです~(*^-^*)♪♪


↑↑げん玉、ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/301-02a46edd