モリガチャDX,初挑戦で300p! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

モリガチャDX,初挑戦で300p!

  友達紹介をしたら回せるモリガチャDX、今日初めて回すことが出来ました!

無題


モリガチャは毎日回せる裏技を利用して回していたのにモリガチャDXの存在には全く気が付いてなかった私・・(;^ω^)

モリガチャDXを回すには

モリガチャに参加+友達紹介が条件。

私は最近友達紹介をできてなかったので無理だわ~と思っていたのですが、だいぶ前に1人紹介してたのがカウントされて残ってたんです(*^-^*)

なので1回回すことが出来ました♪わ~い!!(もっと早く気付けばよかった~)

そして初挑戦での結果は・・

なんと2等!300p獲得できました♪♪

無題

通帳にもすぐ反映↓↓♪

無題

さあ、次はいつ回せることやら・・(;^ω^)またいつか回してみたいな~(*^-^*)


↑げん玉、ここからの登録で250pもらえます♪
げん玉攻略法はコチラ♪

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-23 01:18 | from -

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/302-a1868b41