げん玉CROWD、レビューを投稿して1000pGET! - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉CROWD、レビューを投稿して1000pGET!

  5月の末にげん玉CROWDでレビュー投稿したのが承認され、1000p頂きました♪

無題

承認まで約2か月かかったので、すっかり忘れてました(^^ゞ

でもおかげでポイントが1000pも増えて、今月も3000p達成することが出来ました♪またまたpointexchangeに交換しよ♪

無題

さて、今回私が行った『げん玉CROWD』ですが、これはげん玉のトップ画面の左側、楽しく貯める、の下にもっと貯めるというのがありますね、ここにポインタを合わせ『お仕事で貯める』をクリックするとげん玉CROWDの画面に飛ぶことができます(*^-^*)

無題

げん玉CROWDでは、テーマに沿って記事を書いたり、レビューを投稿したりデータ入力などを行う(これがお仕事になります)ことでポイントがもらえます。

お仕事の種類にもよりますが、高額ポイントが多いので時間に余裕のある方はぜひチャレンジしてみてください(*^-^*)
私も普段はなかなかまとまった時間がないのですが、この時は少し時間に余裕があったのと、初めてだったのでどんなもんか興味もあり挑戦してみましたが、1000pももらえてかなり満足です♪

具体的にどんなレビューをしたのかちょっと忘れてしまいましたが・・(;^ω^)確か数十分程度で出来たものだと思います。

もっと少ない時間で出来るものもたくさんあり、今はチャット機能もついてるのでわからないことがあればすぐにスタッフに問い合わせることができますよ☆

また、ポイントアップ案件は一攫千金の大チャンス!
ゴールド、シルバー、ブロンズのポイントアップ案件が出ているときはいつもよりたくさんのポイントをゲットできるお仕事なのでチェックしてみてくださいね^^

私もまた挑戦してみたいと思います(*^-^*)


げん玉の登録はこちらからすると250pもらえます☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/304-081c8b19