げん玉電鉄、ゴールしました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉電鉄、ゴールしました♪

  先週に引き続き、今回もまたげん玉電鉄ゴールできました♪

スクリーンショット (11)

最終日でのゴールだったので順位はまたもや10000位以下でしたがアイテムをもらうことが出来ました(*^-^*)
今回はカードも何も使わず、ほんとたまたまゴール出来た感じだったので、今週のげん玉電鉄はちょっとカードを使いまくって頑張ってみようと思ってます(≧◇≦)

ただ、やみくもにカードを使ってもぴったりマス目に止まらないとゴールできないので結構頭を使いますよね(・・?

こないだはカードのおかげで3日目くらいにはゴール目前にいたのに結局ゴールできなかったという・・(ToT)

今週はどうなることやら~?

順調にゴールできたらまた報告します♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/307-c03a4d8d