すごくない!?i2iポイントで簡単に高ポイントが入る裏ワザって? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

すごくない!?i2iポイントで簡単に高ポイントが入る裏ワザって?

  i2iポイント、思った以上に稼げるサイトだということを知ってしまいました!

i2iポイントは以前紹介した通り、

1日1度ログインするだけで10pt
1月毎日ログインするとボーナスで100pt
1日1回回せるガチャは最低10pt!
これらをこなすだけで1月に
10*30+10*30+100=700pt最低ゲット出来る
ポイントサイト

として紹介しましたが、これ以外にとっても簡単に高ポイントを稼げる裏ワザ?があったんですよ~(≧◇≦)

まずはこちらをご覧ください↓

無題

こちらは私の最近のi2iポイントのポイント履歴です。
注目していただきたいのは、赤丸で囲ってある部分。『口コミ投稿ポイントゲット♪』という欄がありますね。そこに756pと記載されています。

このポイントは、私が利用した案件の口コミを書いてもらったポイントです。口コミを投稿してポイントをもらえるサイトは他にもあるのでさほど珍しくないかも知れません。

が!


ここからが超重要ポイントです。

なんと、

i2iポイントは他のサイトで利用した案件の口コミを書いてもポイントがもらえるんです! 

これ、すごくないですか~!?

実は私もこの情報を昨日ブロ友さんのブログで知って(ありがとうございます!)、試しにやってみたんです。i2iポイント以外で利用した案件の口コミを書いて投稿してみました。

そしたら次の日早速ポイントが付いていたんですよ~!

i2iポイントからも以下のようなメールが届きました↓

いつもご利用ありがとうございます。i2iポイント運営事務局です。

「案件名」の口コミが採用されましたので、
ポイントを加算致します。

獲得ポイント:756pt(文字数:252文字)

当サイト経由以外でご利用のある案件の口コミも投稿可能ですので、
是非他の案件の口コミも書いてポイントを貯めてみては?


ね!ほんとでしょ~♪

しかも、 i2iポイントの口コミ投稿のすごい所は、書いた文字数に比例してポイントがもらえること!
1文字当たり3Pの報酬がもらえます(≧◇≦)
なので、文章が長ければ長いほどたくさんポイントがもらえるんです!

※※↑↑2015年8月中旬より、以下のように改訂されました。
※ ・i2iポイント経由:3pt※承認済の案件のみ
   ・それ以外:0.5pt
(つまり、i2iポイント経由以外は一文字につき0.5pになりました)

でも当然のことながら口コミに関係のない文や、字数を稼ごうとしてわざと長ったらしい文章にするのはNG。ちゃんと審査があるので不適正だと判断されたら却下になってしまうのであくまでも口コミは正直に、忠実に書きましょう!

基本的なルールさえ守ればこんな簡単にポイントが稼げるサイト、他にないと思います♪

今回私は756p頂きました。つまり口コミ投稿で75円分のポイントを頂けたわけです(≧◇≦)

i2iポイントはもちろん、それ以外の案件の口コミもOKならとっても利用しやすいですよね♪

口コミ投稿も簡単♪

i2iポイントのサイトから自分が利用したことのある案件を探して・・

スクリーンショット (11)

↑今回の私の件を例に挙げると・・私はこの案件を他のサイトで利用したのでこれを選びました。ここで『詳細・口コミ』をクリック。

次の画面で『口コミを投稿』をクリック。

無題

次の画面で口コミを書いて投稿すればOK!承認されればポイントが入ります♪

i2iポイントは比較的新しいサイトで、まだまだこれから期待できるサイトです^^なので、考えようによっては今だからこそ他で利用した案件口コミも投稿可能なのかな?とも思います。十分口コミが集まればこのサービスはなくなってしまうかも知れないので今のうちに私もせっせと投稿しようと思います♪

友達紹介も、現在は会員数もそう多くないのでしやすいかなと思います。やってみようかな?と思った方、是非一緒に頑張りましょう(*^-^*)

※追伸・・自分の口コミに対して『参考になった』をたくさん押してもらえるとポイントがもらえるみたいです!(50pかな?)

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらから登録で1000pもらえます♪

i2iポイントの詳細はコチラ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは!

i2i利用してますよ~
口コミもしましたよ!

しかーし
6件中4件却下されました。
どんだけ口コミが下手なんでしょう(T_T)

トホホ~


2015-07-31 18:40 | from メガネママ

メガネママさんへ

そうなんですね!6件も投稿されてるんですね(*^-^*)でも4件は却下だったんですか・・残念ですね(ToT)結構審査厳しいのかな~(>_<)
私はまだ一件しか投稿してないのでこれからチャレンジしてみます!

2015-07-31 20:49 | from やまきち 

こんにちは。

なんてタイムリーな話題!

昨日、初口コミをして只今、審査待ち中です。

i2iポイント 口コミのポイントの高さはすごいですよね。

しかも他社、利用でも口コミポイントが貰えるなんて・・これからも続けてほしいものです。





2015-08-01 06:41 | from kotako

kotako さんへ

そうなんですね!審査、通ればいいですね~♪
私もまた口コミしてみようと思ってます(≧◇≦)

2015-08-01 16:21 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/313-a6667dcc