A8キャンペーン、2回目のキーワードは・・? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

A8キャンペーン、2回目のキーワードは・・?

  A8.netの15周年記念キャンペーン、いよいよ第2回目のキーワードが完成しましたね♪

スクリーンショット (11)

このキャンペーン、A8のサイトで毎日発表されるキーワードを8個集めてつなげると一つの文章が出来上がるのでそれを応募すると抽選で50名に1500円、1000名に150円が当たる太っ腹なキャンペーンです(≧◇≦)

6月に第1弾があって、私も応募しましたが残念ながら外れてしまいました><
でも、ブロ友仲間さんの間では結構当たっている方がおられたので、なんでも応募してみなくちゃ損ですよね!
今回も懲りずに応募しますよ~!!

さて。今回のキーワードですが、みなさんはなんだかわかりましたか~?

答えは・・ば・な・な・が・だ・い・す・き

でした(*^-^*)

誰がバナナがすきなんでしょうね~(笑)A8のスタッフの方かしら~??

ちなみに私もバナナ好きです♪♪お祭りで売ってるチョコバナナ、あれおいしいですよね~(≧◇≦)
バナナには、体の中の余分な塩分を出してくれる効果があるので、塩辛い料理を食べすぎた時はバナナを食べるといいですよ♪高血圧の予防にもなります!

・・・と、話がバナナにそれてしまいましたが(笑)

今回の応募期間は8月10日までなのでまだの方は忘れず応募しましょうね~♪
(ちなみに、応募には期間中A8への毎日のログインが条件となってます★)




 貼るだけバナーでも稼げる♪A8.netへの登録はこちらから♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/314-6e8cc127