グルーポンでお得にランチします♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

グルーポンでお得にランチします♪

  週末にお友達とランチをするので久々にグルーポンを覗いてみました(^.^)

そしたらちょうど近くのハンバーガ屋さんの割引チケットが販売されてました!ラッキー♪♪

早速購入~^^・・おっと、その前にポイントサイトを通さなくっちゃ!!

私が利用しているサイトでは只今ちょびリッチが還元率UP中!3%→12%に!

スクリーンショット (11)

なので今回はちょびリッチ経由で購入決定~!

購入額は2500円♪どれだけお得になったかというと、

1セット750円のバーガーセットが500円だったのでそれを5セット(友達と私の分+また家族3人で行く分)=2500円。

本来なら750×5=3750円なので、1250円もお得に♪♪

期限も長いので有効に使えそうです((*^-^*)

そして今回はちょびリッチで12%分のポイント還元があるのでさらにお得です~♪

グルーポンは最近すっかりおなじみとなった、「共同購入型クーポンサイト」のひとつです(^^♪

話題のレストラン、エステやホテル、スクールなど、多数のクーポンがあります。さらに定期的に割り引きクーポンも配布されているのでそれを使えばさらに安く購入できます♪

ちなみに私はグルメで利用することが多いので外食するときはよくチェックしています。 
グルメ以外にも、全国のホテルや旅館も格安で泊まれるし、美容院も近くにあればお得に利用できるのでうまく利用すれば節約につながりますよ~(*^-^*)

家計を節約したい方には登録して損なしのサイトだと思います♪




グルーポンの登録はここからできますよ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/324-9f4a3eaf