i2iポイント、ついに10000p超え!3回目の口コミ承認いただきました♪ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

i2iポイント、ついに10000p超え!3回目の口コミ承認いただきました♪

  本日、i2iポイントのポイントがついに10000pを超えました~!やった~!!

スクリーンショット (11)

そして3回目の口コミも無事に承認されました(≧◇≦)

無題

今回は912pも頂けました♪口コミ投稿で91円(*^-^*)嬉しいな~♪♪

合わせて30日ログインでもらえるボーナスポイントも獲得!

スクリーンショット (11)

i2iポイントに登録して今日でちょうど2か月。2か月で10000p=1000円分ポイントが貯まったので、1か月に換算すると500円稼げたことになります。これはマクロミルと同じくらいのペースなので結構いいのではないでしょうか?

お友達紹介を1人できたことも大きな成果でした。(友達紹介一人につき1000p) 

i2iポイントは時間がなくてもログインだけでポイントが貯まるし、何より口コミ投稿の報酬が半端ない!

毎度ながら何回も言いますが、

他のサイトで利用した案件の口コミを書いてもポイントがもらえる! 

のですよ~^^

すでに私はi2iポイントを利用した案件口コミ1件、 i2iポイント以外の案件口コミ2件でポイントを頂きました^^

口コミ報酬総額は3件で2517P!10日足らずで252円分口コミで稼ぎました^^ちょっとした案件並のポイントじゃないですか~♪

私のように、毎日少しづつでもポイントを貯めたい方にはぴったりですよ^^

近々、初めての換金をしてみようと思ってますのでまたUPします!ちなみにポイント換金は4000p~、手数料は無料です(*^-^*)

口コミ投稿の仕方はこちらから♪

i2iポイントは 
1日1度ログインするだけで10pt
1月毎日ログインするとボーナスで100pt
1日1回回せるガチャは最低10pt!
これらをこなすだけで1月に
10*30+10*30+100=700pt最低ゲット出来る
ポイントサイトです♪


i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらから登録で1000pもらえます♪

i2iポイントの詳細はコチラ♪ にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

No title

>ほとんどのポイントサイトを知り尽くしている感じですね、すごい!ここにくればなんでも情報が入るんじゃないかという位どのサイトのことも詳しく調べられていて感心します!

これは私ひとりではむりで、やっぱりブログ仲間とのつながりの中でいろんな情報を得ているのが大きいです。
もちろん記事にするときには誤解がないか自分で確認をとっていくし、実際に自分が活動してみてからでないと記事にしませんが、そのときの“話題”とか”流れ”に乗っているサイトやお得案件などは、自分で捜し出すのもあるし、お友だちブロガーさんたちとのヨコのつながりでビビっと入ってくるものもあります。そういう複数の情報から、どの情報を選び出すか、そこが狙い目かなあ。

>1日のうちでお小遣い稼ぎに費やす時間はやっぱり多いのでしょうか?

これはねえ、波があります。
今日はたまたま家にいて片付け物をしようと決めていた日なんですよ~。でも、今日〆切の「ちょびリッチ→ドットマネー」ネタがあったので、片付けを後回しにして生で記事にしました。

反対に、明日は落ち着いて記事を書くことがぜったいできないっていう日が前もってわかっているときは「予約」投稿で乗り切ってます。

スマホからの投稿していません。
私、スマホ音痴だし、入力するの超遅いし、スマホからなんてぜったいに打てない! メール打つのだってスローなんですよ~。娘と息子がチャかちゃか打ってるのがすごいと思います。

それにスクショを貼り付けたりとか、やっぱりパソコンの画面でないとじゅうぶんな情報をアップできませんしね。

記事は基本的には「下書き」してます。
そのときそのとき、「これは」と思ったことが発生したら、とりあえず「下書き」保存。
下書きばかり10も20も増えるので、なんの下書きをしたのかだけはメモに残しています。

あとは記事にするタイミングとか自分の忙しさとか、いろんな要素によって「下書き」から記事を起こして予約なりその場で公開してます。

ゼロから記事をおこすんじゃないとね、心理的に楽だよ~。
問題は「下書き」のままお蔵入りしないように=情報を無駄にしないようにすることかなあ~。

自分のやり方、自分のペースってあるから、そういうのもお小遣い稼ぎ@ブログ生活を続けていくうちに、だんだん育っていきますよ~。

大丈夫、大丈夫。
自分が安心してできるペースがまずはいちばん☆

2015-08-10 18:16 | from まみー | Edit

まみーさんへ

なるほど~!すご~く参考になりました!!
記事の下書き、そっかあ~。下書きのストックをたくさん持っておくと気持ち的にも余裕が出来そうですね(*^-^*)

なによりブログ仲間さんとのつながりはお小遣いブログをしていく上でとても大事ですよね。

私もまみーさんはじめ、ブロ友さんの情報をいつも参考にさせてもらってます^^

時間のある時に下書きを書いていこうと思います♪(時間があるのか・・(??))

でも、やっぱりまみーさんはすごいわ~。あれだけのポイントサイトを毎日こなし、記事も書いて、コメントも返して、お得情報を調べて・・スマホ音痴だし、入力するの超遅い←信じられません~!(笑)



 

2015-08-10 22:16 | from やまきち

No title

>入力するの超遅い←信じられません~!(笑)

パソコンのキー入力は、おそらく平均的な人より速いと思います。
昔「テープ起こし」をアルバイト的にしばらくやってたことがあるので、そのときとった杵柄かなあ。

それにしても「テープ起こし」なんて、今どき死語だよね。

それでも最近はアンチエイジング世代に入ってからか、打ち間違えとか出て来たなあ。
今のレベルでは当時のテープ起こしの作業をこなせないかもしれない…お金がもらえないかもしれない…


そんなこともあってキーボード入力は問題ないんだけど、スマホでの入力はちょっとねえ。
キーボードの配置になっていないからスマホでメールを打ち込むときは毎回イライラしてます。
最近は便利なモンで、スマホのマイクに向かってしゃべると、かなりの確率で入力されるんですよ~。スマホではもっぱら“しゃべって入力”なんです~。


2015-08-11 01:30 | from まみー | Edit

まみーさんへ

私もスマホはイライラします~(;^ω^)
旦那が持ってるので時々借りますが、ガラケーと違ってキーを『押してない』感がなんとも物足りなく、しかもちょっと触っただけで訳のわからんページに飛んだりするので毎回『ギーッツ!!!』ってなってます(笑)

マイク機能はいいですよね(=゚ω゚)ノ

でも当分スマホは持つ予定ないのでお小遣い稼ぎはパソコンでコツコツ頑張ります♪

2015-08-11 14:51 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/328-be05f624