げん玉、『増田足』まさかの承認ならず・・ - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

げん玉、『増田足』まさかの承認ならず・・

  先日ご紹介したげん玉の『増田足』案件、私申し込んだのですがなんと非承認になってしまいました(ToT)/~~~

無題
これね、これ。↑↑

原因は・・不明(>_<) 条件通り必要事項を入力してダウンロード後2回以上起動させたつもりだったんだけど・・

念のため、只今げん玉に問い合わせ中で、調査をしていただいています。う~ん、なんでだろ??

高額ポイントだっただけに承認されなかったのはかなりショック・・(>_<)(上記の画像では15000pになってますが私が申し込んだときは21000p獲得予定でした・・)

唯一、もしかしたらこれか・・?と思うことは、ダウンロード後起動したときにアンケートが出てきたのですがそれに回答したかどうかがうろ覚えな事。。 答えたような気がするんだけどな~??後はさっぱり思いつかない(>_<)

いつも最後の詰めが甘い私・・自分でもいやになるわあ~(ToT)

先日もまた増田足の案件出てたけど承認、非承認にかかわらず、1度申し込んでるからもう申し込めないのよねえ・・(;゚Д゚)

また結果がわかればご報告します。でも多分ダメな気がする~
そういえば資料も何も送られてこなかったしなあ~。

こんな私の失敗話、皆様のお役には立たないかと思いますが、一応UPしておきます(;^ω^)


にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

こんにちは★

増田足…高ポイントなので辛いですね(涙)

私は記事にこそしていないのですが以前利用して承認されました。

アンケート回答の不備か楽天へのログインのタイミングか…原因何でしょね?

無事承認されることを願っています!

2015-08-13 10:07 | from すももも

すもももさんへ

そうなんです・・かなりつらかったわあ・・(ToT)/~~~
すもももさんは承認されたのですね、よかった(*^-^*)
多分増田足のポイントはつかないだろうとあきらめているのでまた違う案件で頑張ります♪ 

2015-08-13 14:47 | from やまきち

わたしも前にやった時不承認でした。ダウンロード後の起動だけでいいと思い込んでアンケートに答えてませんでした。でも、あれは必須みたいです。ちなみにアンケートに答えてた主人は承認されていました。
(;_;)悲しい。。

2015-08-13 16:17 | from ナッツ

ナッツさんへ

そうなんですね~!やっぱりアンケートかあ~・・じゃあ、私も回答してなかったのかも・・自信がなくなってきた(;^ω^)
貴重なご意見ありがとうございます!

アンケート必須なら登録時に回答できるようにしておいてほしいですよね?ダウンロードが無事終わった時点でOKだと思ってしまいますよねえ・・(言い訳か!?)

2015-08-13 16:43 | from やまきち

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/330-1628b775