カエテンに変えて1か月・・アクセスは伸びたかな?? - やまきちのネットでお小遣い稼ぎ&節約主婦日記♪

カエテンに変えて1か月・・アクセスは伸びたかな??

  ブログのアクセス数がとっても伸びるらしいと聞いて飛びつくようにカエテンのテンプレートに変えて約1か月が過ぎました。

さてさて、肝心のアクセス数は伸びたのでしょうか・・?

率直な感想を言うと・・う~ん、少し増えた??

今月のアクセス解析のグラフです。・・お見せするのもお恥ずかしい位の数値ですが・・(;^ω^)

無題

ユニークアクセスは同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントするので、実際どれくらいの人がアクセスしたかがわかります。同じ人から2回アクセスがあっても1回でカウントされます。

トータルアクセスは純粋に何回アクセスがあったかがわかります。同じ人が複数回アクセスしていてもその都度カウントに入ります。

どうでしょう?これを見てどう分析したらいいのかよくわからないけど、何回も来てくださっている人が結構いらっしゃるのかな?という印象です。ありがたいことです(*^-^*)

ちなみに自分がアクセスした分はカウントに含まれてません。(そういう設定をしました)

まあ、カエテンに変えるまではアクセス数が一けたのことが多かったので、それを思うと二ケタ台の日が多いので進歩したのかな?

ただ、日によっては一けたの所もありますし、記事を複数回書いた日はアクセス数も結構伸びてます。やっぱりそうだよね~。

理想は記事をたくさんUPしたいけど、1日が早すぎて1日1記事がやっとこさ・・(;^ω^)

やはりカエテンだけに頼らず、もっと記事やブログ内の充実が必要だなあ~と改めて思いました^^

でも、こうして毎日アクセス眺めるのも楽しいもんですね(*^-^*)

次は、目指せ!2桁後半!!かな(笑)

にほんブログ村 小遣いブログへ
良かったらポチッとお願いします♪
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yamakithi.blog120.fc2.com/tb.php/331-122d201e